6月5日(日)パシフィコ横浜 握手会後にファンの前のところにきて
寝てないって人もいっぱいいるだろうし、この1位という結果は本当にみんなのおかげだと思っていますので、本当に本当にありがとうございました。

言葉じゃ言い現せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいなんですけど、こんな素晴らしいみんなに出逢えてよかったなって思ったし、みんなが私のファンっていうことが凄い誇らしいなって、すごい誇りに思えて。

速報1位でうれしい。うぇ~ってなってますけど、ここで安心しちゃだめですよ。

ここから気の緩みがちょっとね出ちゃう恐れもありますので・・・

まだまだまだ始まったばかりなので、当日まであと2週間ほど、6月18日選挙当日までありますので、そこまで1分1秒たりとも気を抜かずにね。
私も選挙当日まで選挙の事だけを、1位だけを見続けて、毎日やっていきたいなって思ってるので、みなさんも私と同じ気持ちで一緒に歩んできてもらえたらうれしいなって思っています。

いやぁ~ こわいですけどね

ホントに油断しちゃいがちだな。いろんな今までの見返してみると。

票数みたら意外とたいした変わりないんだ。

さっしー強いから。
去年の最終結果の票数とかみてるとズバ抜けてるから。すごいからね
こんなに1位にこだわるのは珍しい。最後だからだろうか?いままで以上に本人のやる気も感じるし、無理してでも18日まで突っ走りましょう!