みなさんこんにちは。変なおじさんです。
いえ、管理人です。

眠くてテンションがアモーレになっています。

17日15時の投票締め切りまで、残すところ24時間となりました。

最後になにかイベントをした方が良いというお声をたくさんいただいており、
本日21:04分。2年前にまゆゆが1位になった時刻から最後の一斉投票を行います。

昨日か一昨日に書いたと思いますが、今年は勝てる。そう強く思います。
しかしながら、ライバルは強敵ですから毎日毎日不安でしかたありません。
勝てると信じているけど、もしかして負けてるかな?

みなさんも同じではありませんか?
返り咲きを信じているが、もうちょっと頑張った方がいいかな?と思っていませんか?

そこで、

不安なら。
1位に返り咲きたいなら。
ここまで頑張ったみんなの努力を無駄にしないために。

最後の一斉投票をしましょう。
saisyu_touhyou


私は、仕事で建替えていた経費が戻ってきたので、CDを購入し投票します。
二本柱を追加する、モバイル枠がまだある人はそちらから投票する。
もう方法はなんでもいいです。できる限り投票しましょう。


10代のみなさんへ
きっとお小遣いの範囲で投票していると思います。
携帯だってお母さんの管理下。勝手にモバイルサイトに登録できないですよね。
来月お小遣いから引いていいから。とモバイル票を投じる。
バレるのは来月だから、18日の為に怒られるのを覚悟でモバイル票を入れる。
などなど1票でもいいので、できる限り追加をお願いします。
意外と、こういうことはお父さんの方が理解があったっりします。


20代のみなさんへ
大学生で、生活が苦しい人、就職してお給料を好きに使える人、様々ですね。
実家暮らしだったらけっこう余裕はあるし、携帯は自分で払っていますよね。
余裕がある方は必ず、携帯から324円の票を10票入れてください。
よろしくお願いします。


30代のみなさんへ
ご結婚されている方も多いのでしょう。なかなか家族の手前、CDを購入したりはできませんね。
そしてまた、携帯は奥さんの管理下に置かれ、モバイル票も難しい。
今日の帰りにCDを買いに行き、家に帰る前にどこかで投票し、CDはカバンに入れたまま会社へ。
できることはあるはずです。アイドルなんて気持ち悪い。そういう奥様がいらっしゃる場合はかなり慎重に。
離婚問題になったりしたら大変ですから、可能な限りお願いします。


40代・50代のみなさんへ
数十年会社に勤め、それなりのポストについて、収入も多いはず。
家庭の事情もあるでしょうから、収入はあっても・・・という方が多いのでしょうか。
共同購入の参加者さんたちはこの年代が一番多かったと思います。
娘さん、息子さんはもしかしたらAKB48が好きで投票したいけど言えずにいるのかもしれません。
少し気にかけてみてください。


60代・70代のみなさんへ
自分からしてたら、人生の大先輩です。
生活環境もまったくわかりません。携帯の操作がわからないから投票していないなどありませんか?
家族で住まわれている場合は、息子さんや娘さんに聞いてみてください。
○○さんとこのせがれが好きだっていうから頼まれてね。などと言えば、まゆゆファンだなんてバレずに投票できるかもしれません。


最後に。
今年のJKT48の総選挙の結果はご存知ですか?
1位 42,005票
2位 41,918票
差はたったの87票です。

日本でも速報で907票差でしたし、「自分の1票なんて影響ないからいいや」なんて思わないでください。
その1票が大きな票になるのです。

何度も何度も言いますが、今年の渡辺麻友ファンの団結はとても素晴らしいです。
去年とは比べ物にならないくらいの団結を肌で感じています。
渡辺麻友最後の総選挙。渡辺麻友ファン最後の戦い。悔いのないように最後まで頑張りましょう!

本日の一斉投票の詳細です。

開催日時:6/16(木)21:04
twitterにてハッシュタグ
#まゆゆ最終一斉投票
をつけて投票報告をお願いします。

選挙期間中の通しでのハッシュタグ
#まゆゆ総選挙1位へ
#まゆゆコールをもう一度
もお忘れなく。
余裕のある方は、
#激推し軍
なんてつけてくれたらうれしいな。なんて。

いろいろな年代の方がこのサイトをみてくれているので偉そうに年代ごとにメッセージなど書いてみましたが、総選挙が終わったらまたいつもの激推しブログにもどりますので、どうか今年の総選挙だけは無理をしてください。お願いいたします。