yukirin

柏木選手のスゴ技BEST3の第1位
まゆゆの不可解な動きにも瞬時にシンクロさせることが出来る
「あ~なるほどね。まゆは突拍子もない動きとかするんですけど根本的にはまゆゆに合わせるとツッコむの二択しか持ってないんで大体どっちかですね」


「この前なんか話してて結論に至ったのがまゆと私が何で合うかっていうと、根本的にお笑いのコンビの方と一緒でまゆがボケで私がツッコミっていうのが実はしっかり自然にこう作りあげられてきたんじゃないかっていう結論に至ったんですけど」


「さっしー、まゆ、私はほんと選挙前の一週間で3回ぐらいご飯食べましたからね。何か集まるんですよね。前日も食べたし。程よい空気感と、あと二人ともやっぱ面白いんで。ポテンシャル高いから一緒にいてすごい元気もらえるし笑えるし。いいなぁと」


ゆきりん以外のメンバーの名前で番組に届いたメッセージを検索
まゆゆ 407通
さっしー 126通(指原だと78通)
佐江ちゃん 115通

「やっぱりまゆゆですかね。多かったのは圧倒的に。これからもどんどんまゆゆとのエピソードは増えていくと思うので」