AKB48「渡辺麻友」撮影で気をつけることは朝の食事量

mayuyu_1

撮り下ろしのグラビアをはじめ、MV撮影やドラマ密着など、まゆゆは近年の本誌を大いに賑わせた。

「昔の写真を見ると幼いですね。10代のころは当たり前ですが、髪型も顔つきも若い。とくに思い出に残っているのは、2013年の川栄(李奈)とのツーショット。ちょうど同じチームになったのですが、この組み合わせはレアです。そういえば撮影のとき、朝から体調が悪くて、気合で乗り切ったことを思いだしました」

 トップアイドルとして、撮影で気をつけていることは?

「基本ですが、かわいく写ること。そして水着がある場合、お腹が出ないように朝の食事を抑えること。私の場合はそれくらいかな?」

 アイドルになってよかったこと、そして今後、目指す場所を聞いた。

「この仕事をしていなかったら出会えなかった、たくさんの人たちに出会えたことがよかったこと。アイドルをしていなければ経験できないこともたくさんありました。振り返るとこの10年、体験できない貴重な経験をさせていただいたなぁと。

 いま、AKB48は本当に頑張らなければいけない時期。先輩としてできることもあるので、個人の仕事もこなしながら、グループに貢献したいです」

http://smart-flash.jp/entame/13771


2013年のまゆゆと川栄の2ショットってこれかな?
12

14