みなさんこんばんは。管理人の激推しです。←激推しさんと呼ばれています。

さて、投票開始までもうあと数日となってまいりましたが、こんな情報を耳にしました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、指原さんや宮脇さんが今年も願掛け投票をSHOWROOMでやるのだとか。

我らが麻友選手はこのようなことは一切行わないので、少しでも・・・と思い。

私が願掛け配信をすることにしました!!

gankake


麻友選手と違って、私は煽りますよ(笑)

願掛け投票は去年から一部メンバーが行っていて、投票予定の票とは別に1票を用意して配信を見ながらみんなで1票ずつ投票するものです。(1票と言わず10票でもかまいません)。ですので、配信前までに店頭でCDを買って用意しておく。二本柱をもう1アカウント登録するなど、追加の票をご用意お願いいたします。


配信日時
5月30日(火)21:00から22:00まで
(早めに終了する場合がありますが、開始時間は守ります)

配信サイト
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/c9d72642506

登録していない方は事前にアプリを入れていただく。
PCで見るなどお願いします。(コメントするには会員登録が必要)

もし、願掛け用の票をGETしたら、twitterなどSNSで願掛け用に用意した。などと配信URLとCDの写真等をつけて拡散をお願いいたします。

一応ハッシュタグ
#まゆゆ激推し願掛け投票

みなさんのご参加お待ちいたしております。