DDvjk0nVYAA7jEj

まゆゆ本人も握手会などで、ファンに続編やりたいと言っていたし、なんか、反響次第では続編もやろうかなぁ。みたいな終わり方じゃありませんでした!?

私は、なにより日曜日の深夜の緩さがたまらなく心地よかった。
この心地よさは村ちゃんのお店BAR村々があったからだろう。

個人的には村ちゃん(池田成志さん)がマスターで、片栗(上地春奈さん)、えなりくんとかまゆゆでコントとトークの番組をやってもいいのかなって。

もちろんSECONDシーズンも見たいし、季節の変わり目に2時間SPのようなものも見たい。

あと、残念くんに効くレシピ含め、ブルーレイ盤もありで、DVDBOX出してください。


みんなも意見・要望を送ってみよう。
https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php