@xxx
銀座のホコ天になっている大通りのど真ん中で、真っ昼間からまゆゆが風船片手に撮影していた。
すごい、めちゃ近だったわ~

細くて白かった~

@xxx
今、銀座でまゆゆを見た!!!撮影だったのかな?白いワンピ着て、色白で細くて可愛かった!!
握手したかったけど、勇気出ずにまゆゆは行ってしまった(ToT)何だか嬉しいbirthdaypresentだわ

こんにちは!ちょうど、通り掛かった時に、カメラマンさんが居て撮影していたんです。
通行人は少なくて見たら、まゆゆちゃんだ!ってすぐ気づいて見入っちゃいました!
尾木の事務所がある【G4 BRICKS BLD.】で撮影していたみたいですね。
a

ab