矢吹奈子 22:04
こんばんなこたん( ^∀^)


今日は、HKT48+AKB48チームB ただいま恋愛中 コラボ公演 でした😊

リハーサルでは、チームBのメンバーとも沢山お話ししたり
麻友ちゃんが面白くてひたすら笑ったりして楽しかったけど、
本番はもーっともっと楽しくて、
最高かよ❗️でした😂😂


ユニットは「帰郷」で、2回目だったからすごく緊張して朝から何回も振りV見ながら練習しました💦
りこぴさんと美宥さんは、初めてだったから、みんなで裏でも確認したりしてたんです!!
歌詞も踊りも間違えなくて良かったー(^o^)

実は帰郷の衣装、まりあのだったんです!笑
本番は、中にも着てたからすこしパツパツだったけど😓 意外にぴったり笑
また「帰郷」したいなぁ^_^



まちゃりん、あゆちゃんとも久しぶりに喋れて嬉しかった🤗
ママの好きな2人なんです!!笑
楽しかったー!どんだけ〜😂

またコラボ公演ができますように😌❤️




麻友ちゃんと”おしり”(プリシス大好き)
ゆきりんさんの”髪の毛”
公演終わりの写真です💓

なこなこたんたん(^∇^)
001



a

b

3

4

5