yukiring

9月16日のYUKIRIN TIMEにて。

麻友の話いっぱいした時だ。やっぱね、こう一緒にいる時間が一番、もう今いるメンバーの中では一番長いのが多分まゆゆだし、毎日のように一緒にいるし。

確かにいい勝負だと思う。ファンの方と。でも、やっぱそのファンの知らない麻友を知ってるから私は。まあそれを出すと、みんな負けると思う私には。まゆゆの初ジム体験を一緒に行ってる私としては。

まあ、これも結構色んなとこで言ってるけど、それでダンベル落としてケガしたんだけど。でも治ってきましたよだいぶ。しかもその後まゆと20分~20分散歩して帰って。

超有意義でしたよ。ジム行って、散歩して歩いて。麻友と夜、外を2人で歩くってあんまりなかったから、結構新鮮でしたね、なんか


18分20秒くらいから