. この間、 久しぶりにご飯いきました(^^) まゆゆです😊 忙しいはずなのに いつも、元気で可愛い天使だ。 この間、遠山の金四郎のドラマも 一緒に出ていたのに 同じ現場はなくて…残念だったね~と😭 次は是非 共演できたら嬉しいねと 話していました(^^) 努力家で真面目で 素晴らしいと思う。 そして、キラキラしてて可愛い☺️ 卒業も決まって ますます、忙しくなると思うけど 応援してます❣️ ラストのLive、観に行くぞ~😎 身体に気をつけてね〜 次こそ おでん。笑 食べに行こう☺️ みりおん。 #渡辺麻友 #AKB48 #これからも応援してる

実咲凜音さん(@misaki_rion)がシェアした投稿 -



実咲 凜音さんは、女優。元宝塚歌劇団宙組トップ娘役であります。