渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

まゆゆこと渡辺麻友(AKB48)のための非公式応援サイト。まゆゆの最新情報や高画質画像などまとめてます。世界一渡辺麻友が好き。

    カテゴリ: 渡辺麻友 握手会

    ハイテンションとシュートサインなので注意です!
    2017年8月20日(日)
    神戸国際展示場 全国握手会
    KING RECORDS presents
    46thマキシシングル『ハイテンション』
    47thマキシシングル『シュートサイン』
    全国握手会イベント
    AKB48祭り powered by ネ申テレビ 関西エリア
    開催詳細 & 参加メンバー 決定!!
    2017年8月20日(日)神戸国際展示場で開催致します、
    神戸握手会の開催詳細と参加メンバーを発表させていただきます。


    <開催日時>
    2017年8月20日(日)
    開場11:30/開演13:00

    <開催場所>
    関西:神戸国際展示場1号館・3号館(http://kobe-cc.jp/tenji/

    <参加メンバー>
    ※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

    ●チームA
    小嶋菜月・佐々木優佳里・田北香世子・谷口めぐ・中西智代梨・樋渡結依・横山由依

    ●チームK
    阿部マリア・市川愛美・篠崎彩奈・田野優花・峯岸みなみ・
    向井地美音・武藤十夢・茂木忍・湯本亜美・久保怜音 

    ●チームB
    加藤玲奈・後藤萌咲・福岡聖菜・渡辺麻友・西川怜・山邊歩夢

    ●チーム4
    飯野雅・大森美優・岡田奈々・川本紗矢・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里・村山彩希・千葉恵里

    ●STU48
    石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・尾﨑舞美・
    甲斐心愛・門田桃奈・門脇実優菜・黒岩唯・榊美優・佐野遥・塩井日奈子・新谷野々花・
    菅原早記・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・張織慧・土路生優里・兵頭葵・福田朱里・
    藤原あずさ・三島遥香・峯吉愛梨沙・森香穂・森下舞羽・矢野帆夏・薮下楓

    ※会場限定生放送企画に参加予定メンバーは、参加時間以外での握手となりますので、
     あらかじめご了承ください。参加時間・参加予定メンバーは後述をご参照下さい。

    ※今回の神戸握手会では、イベント参加券をお持ちのお客様、先着3000名様に、
     イベント当日の入場時にお一人様一枚、STU48のメンバーと握手ができる「おためし握手会」
     整理券を配布致します。
     STU48メンバーとの「おためし握手会」につきましては下記詳細をご確認下さい。


    【STU48メンバーとの「おためし握手会」に関して】
    ♦︎STU48「おためし握手会」整理券配布時間
     11:30〜13:00(予定)

    ♦︎STU48「おためし握手会」開催時間
     15:00〜18:15(予定)※17:30受付終了

    ♦︎参加方法
    上記配布時間内にご来場いただいたイベント参加券をお持ちのお客様、先着3000名様に、
    イベント当日の入場時にお一人様一枚、STU48のメンバーと握手ができる「おためし握手会」
    整理券を配布致します。こちらの整理券で上記時間に開催致します、STU48メンバーとの
    「おためし握手会」にご参加いただけます。
    *今回の神戸握手会は、イベント参加券をお持ちのお客様のみ、先着3000名様に、
     STU48のメンバーと握手ができる「おためし握手会」整理券の配布を行います。
     イベント参加券をお持ちでないお客様への配布はございませんのであらかじめご了承ください。
     またイベント当日のCD販売に関しての詳細は後述をご確認ください。

    ※STU48メンバーと握手を行うには、「おためし握手会」整理券が必要となります。
    ※STU48メンバーとの「おためし握手会」は、当日上記時間に配布を致します「おためし握手会」整理券のみの使用
     とさせていただきます。そのためお一人様一枚ずつの使用のみとさせていただきます。
     「おためし握手会」で「イベント参加券」の使用は出来ませんのであらかじめご了承下さい。
     なお整理券の配布は上記時間以外行いませんのであらかじめご了承ください。
    ※上記整理券配布時間内であってもなくなり次第、配布終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
    ※STU48メンバーとの「おためし握手会」開催時間は、上記時間のみとさせていただきます。
     参加ご希望の方は必ず17:30受付終了までにレーンへお越し下さい。
     時間を過ぎてご使用出来なかった「おためし握手会」整理券の振替等は致しませんのであらかじめご了承ください。
    ※STU48メンバーとの「おためし握手会」の参加列に並んでいて、通常握手会①・②のそれぞれの受付終了時間に
     間に合わず、握手会①・②に参加出来なかったとしても振替等は致しませんのであらかじめご了承ください。
    ※上記の各時間・参加方法は運営上の都合により急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。
    ※【おためし握手会】整理券はいかなる理由があっても再発行致しませんのであらかじめご了承ください。
    ※【おためし握手会】整理券の譲渡および転売行為は一切禁止とさせていただきます。
    ※イベント当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12298346128.html

    1回目のステージ
    真夏のSounds Good!

    2回目のステージ
    大人ジェリービーンズ
    サヨナラの橋
    シンクロときめき
    三つ編みの君へ

    3回目のステージ
    ビーチサンダル
    ヒグラシノコイ
    向日葵

    4回目のステージ
    Bird
    ガンバレ!
    遠距離ポスター



    ガンバレ!は星野みちるさんがAKB48在籍時、ファン向けに制作されたドラマ『tgsk殺人事件』内のBGMとして、秋元康作詞により作曲した曲。

    こんばんは。最近あまり更新していません。申し訳ない。他のメンバーはまゆゆ爆上げDAYとかちゃんと拡散しているのに申し訳けない。
    まゆゆ@練習中さんは尊敬できるし、まゆPAGEさんはいると安心できる。まゆプラネットさんも心強い。
    明日新しいチラシを僕が持っているので、是非受け取ってね。トレスペか、6部。7部レーンににいます。

    今まで現場でだれとも誰とも話したことがない方、お話しましょう、
    サングラスとマスクしたらすぐわかるかな。
    ブースで写真トレしてるのでもってきていただいたら有効活用しますので不要なものがありましたら提供してください。

    よろしくお願いしいします

    4月23日(日)サムネイル 幕張メッセ大写真会の渡辺麻友の写真を集めました。

    5部以降が中止となってしまいましたが、昨日からちょっと気になってはいたんですよね。

    こちらが指定した、ハートしながら見つめ合うという写真を素直に撮ってくれたので、「ん?」と思いました。見つめ合って舞い上がり、気遣いの言葉をかけてあげられなかったのを後悔しています。
    現場でお話した方で数人、体調を心配している方もいました。

    元気そうに振舞っているけど、疲れてるのを隠すためだったのかな。


    2chなどから集めてきているので、削除依頼等ありましたら対応いたします。
    1 【4月23日 幕張メッセ『サムネイル』大写真会 渡辺麻友】の続きを読む

    4月22日(土)サムネイル 幕張メッセ大写真会の渡辺麻友の写真100枚以上集めました。

    まとめられてうれしい。などのコメントもいただきますが、2chなどから集めてきているので、削除依頼等ありましたら対応いたします。

    1 【4月22日 幕張メッセ『サムネイル』大写真会 渡辺麻友】の続きを読む

    AKB48 渡辺麻友 第1部中止のお知らせ

    本日(2017年4月15日)、幕張メッセにて開催しております、「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会におきまして、AKB48 渡辺麻友が体調不良の為、第1部の写真会を中止とさせて頂きます。第2部以降の開催につきましては、改めて別エントリーにてご案内致します。

     

    振替開催の可否につきましても、後日改めて別エントリーでお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

    https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12265760722.html

    negai

    総選挙の投票券付きになりますから、しっかりと押さえておきましょう。
    まゆゆの握手会に言ったことのない人、この機会にチャレンジしてみては?
    第一次の申し込みは明日4月3日(月)の13時までですのでお忘れなく!!

    劇場盤の購入はこちら
    https://akb48.chara-ani.com/

    第一次受付
    2017年3月31日(金)18:00~4月3日(月)13:00
    ※初回のみ申し込み可能。1種あたり1枚、6種類まで(最大6枚)

    第二次受付
    2017年4月3日(月)18:00~4月5日(水)13:00
    ※初回のみ申し込み可能。1種あたり3枚、10種類まで(最大30枚)

    第三次受付
    2017年4月5日(水)18:00~4月7日(金)13:00
    ※初回のみ申し込み可能。1種あたり5枚、20種類まで(最大100枚)

    第四次受付
    2017年4月7日(金)18:00~4月10日(月)13:00
    ※複数回申し込み可能。1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚)

    第五次受付
    2017年4月10日(月)18:00~4月12日(水)13:00
    ※複数回申し込み可能。1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚)

    第六次受付
    2017年4月12日(水)18:00~4月14日(金)13:00
    ※複数回申し込み可能。1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚)

    第七次受付
    2017年4月14日(金)18:00~4月17日(月)13:00
    ※複数回申し込み可能。1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚)

    第八次受付
    2017年4月17日(月)18:00~4月19日(水)13:00
    ※複数回申し込み可能。1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚)


    日程・会場
    *2017年7月16日(日) 幕張メッセ
    *2017年7月17日(月祝) 幕張メッセ
    *2017年8月11日(金祝) 幕張メッセ
    *2017年8月12日(土) 幕張メッセ
    *2017年8月13日(日) 幕張メッセ
    *2017年9月10日(日) インテックス大阪

    ・発売予定日:2017年5月31日(水)
    ・発送予定日:2017年5月30日(火)以降 順次発送予定
    ・販売価格:952円+税(税込1,028円)

    珍しく朝9時から夜8時30分くらいまで現場に行ってきたので、覚えている限り書きます。

    ステージ【A】#01
    09:40~10:00
    柏木由紀&渡辺麻友
    全握手で昔やっていたスジナシ。
    まゆゆが適当につくったあみだくじでシチュエーションを決定。
    売れないバンドマンとファンの設定。
    ぐだぐだで終了。

    悲しい歌を聴きたくなったの音源を1コーラスだけ披露。
    この日のステージで初解禁するために、オールナイトニッポンでの解禁も阻止していたのだが、ゆきりん曰く、昨日twitterを見ていたら…
    音源を流しながらまゆゆきりんで曲と合わないダンス。PVがないのでこの踊りを思い出しながらCD聴いてください笑

    残りの時間の曲は、3月らしい歌とのことで、マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」、ワムの「ラストクリスマス」。本当にマジメにとのことで3曲目に山下達郎の「クリスマスイヴ」出だしで時間となり、強制的に終了。
    いつもまゆゆのめちゃくちゃに付き合ってくれるゆきりんありがとう。

    ステージ【F】#06
    12:40~12:50
    渡辺麻友&指原莉乃
    フォトセッション&囲み取材会
    開始1分動画や写真を撮り放題。のこりの9分間ファンからの質問に答える。
    他愛のない質問と回答で終了。


    ステージ【F】#15
    18:40~18:50
    渡辺麻友&指原莉乃
    箱の中身はなんだろな。中身はゆきりんのカーラー。
    まゆゆは絶対に手を入れたくないようで、置いてあるおしぼりを見て「なまこ」と回答。当然ハズレで、手を入れるもビビるようすがとてもかわいい。
    死んだ虫説を唱え、さっしーも箱に手を入れる。
    お互いの手にビビリ合うこと数回。二人もファンも爆笑。
    まゆゆのリアクションがとてもかわいかった。

    最後にアボガトじゃね~しを披露。
    残り1分で横須賀カーブを強引に歌い、サビを歌いながら退場。


    ステージ【A】#08
    20:10~20:30
    渡辺麻友
    マツケンサンバで登場
    twitterで歌ってほしい曲を募集したところありきたりの曲の中にマツケンサンバがあったとのこと。
    この後、マジメなステージとなる。
    歌って歌ってとリクエストが多かったけど今まで歌わなかった。
    でも歌わないわけにはいかないとのことで、「風のバイオリン」
    「この涙を君に捧ぐ」
    「軟体クラゲ娘」
    若いときの歌だし、キーも高いし、踊りも若い感じだから年取るとつらい曲とのことでした。
    そして一番リクエストが多かったという「出逢いの続き」

    夜のソロステージは神でした。

    最近、なんとなくまゆゆ不足で更新もお休みしたりと激推せてなかったのですが、出逢いの続きの頃には不足していたまゆゆでいっぱいになり、込み上げてくるもので泣いてしまいました。
    麻友ちゃんの歌声はいい!!
    やっぱり推しなんだなぁと再認識させてくれるステージでした。

    このページのトップヘ

    アクセスランキング