渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

まゆゆこと渡辺麻友(AKB48)のための非公式応援サイト。まゆゆの最新情報や高画質画像などまとめてます。世界一渡辺麻友が好き。

    2016年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    2月28日(日)23時30分~SHOWROOMにて配信された番組「渡辺麻友ソロデビュー4周年記念番組「うるう年レボリューション」ですが、スペシャルゲストはなんとなくわかっておりましたが、花奈 澪さんでした。
    まゆゆの夢を発表し、過去のシングルのソロライブを振り返りながらの番組でした。

    500万ポイントには届かず、夢は叶いませんでしたが、番組を見ていた秋元康Pが、まゆゆとのLINEで、6thシングルを出そう。アルバムもいいね。とか、ソロコンサートやろう。と爆弾発言!

    また、この件についての詳細発表をSHOWROOMで行うことと、500万ポイントも続きから挑戦!?ということになっています。

    私ごときが番組でしゃしゃり出て申しわけありません。
    私ごとで恐縮なのですが、いつもまとめてくれてありがとうと言っていただけたことが幸せです(;_;)

    Screenshot_2016-02-28-23-31-24 【まゆゆ、6thシングルand1stアルバム決定!!ソロコンサートも!!【うるう年レボリューション】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    yasusu

    何をやるか全くわからないから楽しみですよね。

    本日28日(日)23時30分からですよ!

    用事は済ませ、待機しておきましょう。


    関連記事
    みんなの応援でまゆゆの夢が叶う!2月28日(日) 23:30のSHOWROOM配信 ギフティングのやり方
    http://www.mayuyu.jp/archives/47941595.html

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    駒田京伽
    一般公開で共有しました - 22:03

    福岡での個別握手会終わりました!

    来てくださった皆さん
    本当にありがとうございました!!☺️

    めっちゃ人多くてビックリ!!!😭
    嬉しい!!!!!!!!!!😭

    福岡だと地元で来やすいっていう方も多くて
    懐かしい方がいっぱいいました笑

    私が勝手に思ってるだけかな😂

    今日はごぼてんの占いの話が多かったかな!

    皆さんに沢山元気と運気(?)をもらったので
    もう大丈夫ですよ👍✨

    私すぐなまけちゃうから
    あの結果で頑張らなきゃって思えたし!✨

    地道にコツコツと…😌

    あと、かんちゃんの握手のお見送りも
    行ってきました☺️

    急な発表でビックリだったけど
    皆さんも忙しい中、横断幕も用意してて…😭!!!

    愛ですね☺️✨

    これからもかんちゃんの背中を
    押してあげましょうね!

    おつピー(。・P・。)ノシ

    今日のお洋服は
    まゆマーケットで頂いたものです!
    27 - 1

    27 - 2

    https://plus.google.com/113849034080168289470/posts/53e1rYngCmA
    冨吉明日香
    一般公開で共有しました - 22:27



    福岡での握手会!!
    ありがとうございました!




    すごくすごく楽しかった~~!!

    4部とも全部たくさんの方が
    きてくださって
    ほんとにあっという間でした。

    関東の握手会でも
    こんな風にたくさんの方に
    きてもらえるように
    なるといいな~~がんばろ!!



    今日はまゆさんに
    いただいたお洋服を着ました!

    だから今日限定で
    「あすす」でした!(^_-)-☆




    …ん?



    あとは
    「マンモスがんばれ!」
    「マンモス大丈夫?」とかが
    多かったかな(´-`).。oO(笑

    がんばるね(´-`).。oO(笑







    今日たくさんの方と
    お話しできて

    いっぱいいーっぱい
    パワーをもらいました。

    ほんとにありがとう!


    みなさんには
    本当に感謝でいっぱいだ。


    どれだけ不安になっても
    焦っても迷っても
    前を向かないとね!

    明日もよろしくお願いします!

    27 - 1

    https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/hcJ4cTr64ue
    下野由貴(HKT48)
    o14401920p

    今日の私服は、なんと麻友さんのおさがり(*´艸`*)
    2016年02月27日 23:06
    https://7gogo.jp/shimono-yuki/8173


    おまけ
    向井地美音
    一般公開で共有しました -  23:59

    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日は今夜は帰らないの収録などなど
    いろんなことした1日でしたー!


    終わったあと朱里さんと涼花さんとご飯行ったよ♩
    3人では初めてかも!楽しかった!

    これからもラジオよろしくお願いします◟( •ω• )◞
    メールも待ってるねん。



    写真は麻友さんと、、♡



    ○朝日新聞の連載第6回
    明日の朝刊に掲載されます🙆🙆



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。
    mii

    https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/PMJ2DpuSaMU

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    去年は早い段階で売り切れちゃってたのでお早めに。

    AKB48 生誕記念Tシャツ&生写真セット 2016年3月度 渡辺麻友
    AK-007-1602-12798_p01_500

    AK-007-1602-12798_p02_500

    商品説明
    2016年3月度 メンバーデザインの生誕Tシャツが登場です!
    前面はメンバーデザイン、後面は生年月日がプリントされています。
    メンバー思い思いのデザインのTシャツを着てお誕生日をお祝いしましょう!!
    (今回は3月生まれの7名が制作対象です)
    ※コメント入り生写真1枚付
    ※限定商品となりますので、1会計、1種(一人のメンバー)につき1枚までの購入となります。予めご了承ください。

    商品仕様 -詳細なスペックなど-
    ○サイズ:
    フリー:着丈(cm)約69 身幅(cm)約52 袖丈(cm)約20
    ○材質:綿100%
    ○販売元:株式会社DMI
    ○ご注意:
    ・タンブラー乾燥機の使用はお避けください
    ・多少脱色する恐れがありますので他のものと同時にお洗濯はお避けください。

    https://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=38065&akb48 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    322
    2月28日(日) 23:30よりSHOWROOMにて配信される、まゆゆの4年に一度のデビュー記念日である、2月29日の瞬間をファンの方と一緒に迎える記念番組です。

    番組内では、まゆゆと一緒に2月29日のカウントダウン、今まで実施してきたソロライブの超貴重映像の放送や、さらに「ギフティング」システムを利用した企画も実施します。番組内で獲得したポイントに応じて、後日、ファンのみなさんと一緒に楽しめるイベントを開催します♪

    4年に一度の記念すべきタイミングを、まゆゆとぜひ一緒にお祝いしましょう♪

    ※ ルームのフォローやまゆゆへのコメントやギフティング機能を使用するためには、会員登録(無料)が必要です(一部有料ギフトアイテムの使用にあたってはShow Goldの購入が必要となります)。
    ということなので、必ず会員登録しておくこと!
    スマホアプリだけでなく、PCからも参加できるので、やりやすいほうで登録してください。
    https://www.showroom-live.com/event/watanabemayu

    ↓超重要!!
    みなさんの応援でまゆゆの夢を叶えましょう!
    番組中に獲得したポイント数によってまゆゆの夢が叶います!どんな夢かは番組内で発表!
    また、叶えた夢それぞれについての貢献度上位10名の方にVIPプレゼントあり!

    ◯500万pt達成(レベル2)
     まゆゆの夢を1つ叶えます(貢献度上位10名にVIPプレゼントあり!)
    ◯1,000万pt達成(レベル3)
     まゆゆの夢を1つ叶えます(貢献度上位10名にVIPプレゼントあり!)
    ◯1,500万pt達成(レベル4)
     まゆゆの夢を1つ叶えます(貢献度上位10名にVIPプレゼントあり!)
    ◯2,000万pt達成(レベル5)
     まゆゆの夢を1つ叶えます(貢献度上位10名にVIPプレゼントあり!)

    ※ ルームのフォローやまゆゆへのコメントやギフティング機能を使用するためには、会員登録(無料)が必要です(一部有料ギフトアイテムの使用にあたってはShow Goldの購入が必要となります)。
    そう、つまり、コメントやギフトの数で、番組にポイントがたまることで、まゆゆの夢が実現するのです。
    ソロライブとか!?? まゆゆの夢は私たちの夢でもあったりするので・・・

    しつこいですが、必ず会員登録しておくこと!
    スマホアプリだけでなく、PCからも参加できるので、やりやすいほうで登録してください。
    https://www.showroom-live.com/event/watanabemayu

    コメント・ギフティングで番組に参加するには

    ◯コメント
    番組中にコメントの投稿ができます。パフォーマーや他のユーザーが嫌がるようなコメント、ライブの妨げになるような迷惑行為はしないようにしましょう。

    ◯ギフティング
    アイテムをステージに向かって投げ入れて (ギフティング) 、気軽に盛り上がりに参加しよう!
    まずは、デイリーボーナス(1日1回)でもらえる無料ギフトの星を投げてみよう!慣れてきたら、Show Goldをチャージして、1円から買える各種ギフトアイテムを投げてみよう!(有料アイテムを投げた時点でShow Goldを消費します)
    ギフティングを続けると、自分自身のレベルや、ファンランキングがアップします。

    ※ ルームのフォローやまゆゆへのコメントやギフティング機能を使用するためには、会員登録(無料)が必要です(一部有料ギフトアイテムの使用にあたってはShow Goldの購入が必要となります)。
    ポイントとは
    ポイントは以下で獲得できます。

    ◯1コメント = 1ポイント(ただし1配信につき50ポイントまで)
    ◯無料ギフト(星)1つ = 1ポイント
    ◯有料ギフト1G = 1ポイント
    貢献度・貢献ユーザーとは
    各レベルを達成するのに貢献した人がランキングで表示されます。各レベル達成に貢献していただいた上位10名の方にVIPプレゼントが贈られます。VIPプレゼントの詳細は番組内で発表されますのでお楽しみに♪

    無料ギフト(星)を集めるには
    以下の3つの方法で無料ギフト(星)がもらえます。
    ・ログインボーナス:黄色の星 x 10個/日獲得
    ・各番組を一定時間視聴する事で星5色 x 5個獲得(ただし1時間内に獲得できる無料ギフトは、5種類各100個の500個まで制限されます)
    ・Twitter連携で紹介ツイートをする事で1配信 星5色 x 5個獲得

    ※ ただし、ポイントとして集計されるためにはアカウント認証として、TwitterもしくはFacebookのソーシャル連携が必要となりますのでご注意ください
    コメントとギフトのやり方

    2

    コメントは常に下に出ているので、そこに文字を打ち込んで送信すればOK

    ギフトは右下ののところの★を軽くおすと、星(1ポイント)が送れます。


    星のところを長押しすると・・・
    1

    アイテム一覧が表示されます。
    の部分の星が無料でGETできる星ギフト。星は番組を一定時間見ていると自動でもらえる
    の部分は有料で課金して買うギフト。1Gが1ポイントになるので、東京タワーを送れば1万ポイント!

    送るギフトを選らぶと、1枚目画像の右下にそのギフトが表示されるので、軽く押すと送信できます。

    さらに!
    1枚目の画像の中段右のツイッターのアイコンを押すと・・・
    下のようになり、番組中に投稿すると星が5種×5で、25個もらえます。
    3

    つまり!無課金でも、ログインボーナスの星10個。
    一時間の番組だったら、星500個
    コメントで1ポイント(一配信ポイント付きコメントは50回まで)
    twiter投稿でもらえる星25個
    ということで585ポイント送れます。
    注:私の解釈です。あってるかな??


    番組を楽しむのはもちろん、ギフティングに参加してまゆゆの夢を叶えて、私たちも楽しもう!!

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    2067523_201602270065481001456498817c
    「第30回 日本ゴールドディスク大賞」受賞作品・アーティストが2016年2月27日(土)に発表され、AKB48が「僕たちは戦わない」で「シングル・オブ・ザ・イヤー」を受賞したほか、全部で7冠を達成したことが明らかになった。

    AKB48は、対象期間(2015年1月1日~12月31日)中に発売されたシングルで正味売上枚数が最も多い作品に贈られる「シングル・オブ・ザ・イヤー」と共に、「唇にBe My Baby」「Green Flash」「ハロウィン・ナイト」「僕たちは戦わない」で「ベスト5シングル」受賞、『ここがロドスだ、ここで跳べ!』『0と1の間』で「ベスト5アルバム」(邦楽)を受賞し、全部で7冠を達成。なお「シングル・オブ・ザ・イヤー」については、第25回から6年連続受賞となっている。

    このたびの受賞について、AKB48は…
    第30回日本GD大賞で、「僕たちは戦わない」がシングル・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。シングル・オブ・ザ・イヤーは6年連続の受賞だそうです。本当にありがとうございました。
    そして、ベスト5シングルとベスト5アルバムでも賞を頂いて、今年は全部で7つの賞を受賞することができました。これは、私たちの思いがいっぱい詰まっている作品のひとつひとつがたくさんのファンに届いたということですよね。感謝の気持ちでいっぱいです。
    すべてはずっと私たちを支えてくださっているファンの皆さんのおかげです。これからもメンバーのみんなでがんばっていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。
    …とコメントしている。

    http://music-book.jp/music/news/news/114739

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    渡辺麻友がSHOWROOMのファンルームに現れました。
    明日も来るって言ってるけど、何時にくるかな?

    ↓SHOWROOM 渡辺麻友ファンルーム
    https://www.showroom-live.com/room/fan_club?room_id=54128

    showroom1
    showroom2
    showroom3
    showroom_r1_c1
    showroom_r2_c1
    showroom_r3_c1
    showroom_r4_c1
    showroom_r5_c1
    showroom_r6_c1
    showroom_r7_c1

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    755
    とがちゃん
    DVD周りは近いうちに、色々動きがあります。2014年の総選挙DVDは受注生産になるかもしれませんが、出す動きになっていました。
    2016年02月25日 09:47

    https://7gogo.jp/Rw2pTesMTcwQ/4226

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    2月23日(火)深夜1:29~

    企画概要
    大盛況で幕を閉じた「ベストヒット歌謡祭」の裏側で
    AKBグループが“モノボケ”で大暴れ!

    “たかみな”、“まゆゆ”をはじめとするトップメンバーから
    “向井地美音”や“須藤凜々花”次世代メンバーが勢揃い!

    チョメチョメでしか見ることができない
    彼女たちのバトルをお楽しみにっ!

    xx1 【まゆゆのモノボケ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【AKB48 台灣留學生 馬嘉伶(まちゃりん)】21號那天在後台頭一次跟渡邊麻友前輩單獨說話,見到本人的時候,因為我實在是太緊張了,當下腦中一片完全空白,一直發抖,幾乎連話都講不出來,但是她很溫柔有耐心地等我一句一句把話慢慢說完,...

    Posted by Akb48 Official Shop Taiwan on 2016年2月23日
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    21日、初めて渡辺麻友さんと二人でお話しする機会ができました。
    本人とお会いした時、あまりにも緊張して頭が真っ白になってしまい、体が震えていて、うまく喋ることができませんでした。
    渡辺麻友さんは本当に優しくて、私の話をじっくり聞いてくださって、励ましの言葉をいただきました。
    ちょうど「まゆマーケット」が開催中なので、
    ついでに私の好きなファッションスタイルを聞かれて、すごく可愛いスカートを選んでいただきました。
    これからチャンスがあったら、皆さんにもお見せしたいと思います(笑)
    たくさんの優しい先輩たちと同じチームに所属できて、自分は本当に幸せです。

     10399035_1113909155294445_9048077775870083749_n

    このページのトップヘ

    アクセスランキング