シアタークリエにて「ナイスガイinニューヨーク」観劇して参りました!演者の方々が個性的過ぎで…そしてとっても魅力的で!アドリブ満載でかなり笑いました😂面白過ぎた!そしてやはり井上芳雄さんはトップオブトップでした。この時代に生まれて良かった…2016年最高の観劇納めになりました!! pic.twitter.com/LEQcSfieyP
— 渡辺麻友 (@karaage_mayu) 2016年12月27日
関連記事
渡辺麻友、井上芳雄さん主演の「ナイスガイ in ニューヨーク」を観劇か?
http://www.mayuyu.jp/archives/50311195.html







