2012年7月27日(金)22時~23時50分放送のオールナイトニッポンGOLDの公開録音レポート 3人なのか?と思いきや、わんさかわんさか来るわで、下記メンバーが登場した。 AKB48 片山陽加(はーちゃん) 岩佐美咲(わさみん) 中田ちさと(ちぃちゃん) 仲谷明香(なかやん) 藤江れいな(れいにゃん) 小林香菜(かな) SKE48 向田茉夏(まなつ) 松村香織(かおたん) NMB48 福本愛菜(あいにゃん) 山田菜々(なな) HKT48 宮脇咲良(さくら) ニッポン放送のイマジンスタジオでの収録。 自分は最前列での観覧。 メンバーとの距離は2~3メートル。 とってもネ申なイベントでした。 内容も盛りだくさんで、48グループイントロクイズで勝利したペアが生カラオケとか、 れいにゃんとかながJOYSOUND京橋店の一般のお客さんの所に乱入中継とか。 そうそうギンガムチェックのカップリング曲のドレミファ音痴のフルコーラス解禁とか。 あっという間に終わってしまいました。 ビックリしたのは HKT48 宮脇咲良(さくら)がめちゃくちゃかわいかったこと。 確実に推しですね。 れいにゃんが凄い綺麗だったし、かおたんもかわいかった。あと、NMBななちゃん、好きやわぁ。 司会進行のはーちゃん。お疲れ様でした。