11月5日 横山チームA公演
大島チームKから助っ人として内田さんが出演

そして小林茉里奈が初日(フル出演として)を迎えた。

本日の出演メンバー
伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐々木優佳里・佐藤すみれ・高橋朱里・田野優花・森川彩香・矢倉楓子・横山由依・渡辺麻友・内田眞由美
小林茉里奈

渡辺麻友_11051

渡辺麻友_11052
荒井広希
11月5日 横山チームA公演

本日、小林茉里奈がフル出演。
これで横山チームA全員が初日を迎えたことになりました。

そして、大島チームKから助っ人として内田さんが出演しました。
A+Kの化学反応を期待したいところです。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。  

■本日の出演メンバー  
伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐々木優佳里・佐藤すみれ・高橋朱里・田野優花・森川彩香・矢倉楓子・横山由依・渡辺麻友・内田眞由美


全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。    

■AKB48 Mobile    
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/     
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通
高橋朱里
チームAこうえんっっ!
おわっぴーや!

まりんちゃん、
初日お疲れ様でした★☆
あと、チームKの内田さんが
出演してくれましたぁ!!
内田さんが、
公演終わったあと
楽しかったっ!って言ってて
それが本当に嬉しかった♪
めーちゃ優しかったです(^^)

みんなにチーズケーキと
スコーン持っていったら
美味しいっ!って
食べてくれたぁ∩(°▽゜)∩
わーいっ☆
横山由依
A公演終わりました(^o^)/


まりんちゃんが初日を迎えました!
そしてチームKから内田さんがかけつけてくださいました!

今日も楽しかった★

たくさんの方にA公演見ていただきたいです!!!!