こんばんはっ

今日は寒いですね~(>_<)
なんでー?って思ったら、もうクリスマスまであと一週間。
そりゃそうかぁ

みなさんも風邪ひかないように、寒さ対策バッチリしてくださいねb


さてさて~ ここからは昨日の話。

AKB紅白で、紅組キャプテンのまゆゆさんが
「君の名は希望」を歌ってくださいました!
そしてなんと、私はそのピアノ伴奏をさせていただきました!

乃木坂なのにと、出演することに何だか申し訳なさもありましたが
まゆゆさんがこの曲を選んでくれたということが嬉しくて
精一杯サポートできるように頑張ろうっという思いで参加してきました。

ファンの方も、AKBメンバーのみなさんも、温かく迎えてくださって
ホッとしました。

何よりまゆゆさん本当に優しくて、かわいくて、歌も上手で
こうして一緒に共演することができてとっても楽しかったです♪

もうこんな風にコラボすることはないかもなので、貴重だぁ~

本当にありがとうございました!
お邪魔しました<(_ _*)>


渡辺麻友と生田絵梨花


キャプテンお疲れ様でした☆



さぁーそんなこんなでっ
3日後は武道館ライブ! うきゃー

がんばるぞっp(^^)q

お楽しみに~♪


p.s.
しばらく更新空いてしまってすみませんっ
個握や全握来てくださったみなさん、ありがとうございました☆


エリカ(。・∀・。)☆彡

http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2013/12/015719.php