大組閣決定後のまゆゆ 2014年01月26日 カテゴリ:渡辺麻友 まゆゆ情報 mixiチェック 2月24日に東京・青海のゼップダイバーシティ東京で「AKB48グループ大組閣祭り」を開催することをサプライズ発表された。 自分の予想ではチームBに戻ってキャプテン就任。まさかのNMB移籍。あたりではないかと考えている。 タグ :#渡辺麻友#まゆゆ#リクエストアワー2014 「渡辺麻友 まゆゆ情報」カテゴリの最新記事 コメント 1 harataku 2014年01月26日 23:36 id:pH3esukJ0 チームAのエースはAKBGの頂点!BキャプテンNMB移籍は降格左遷人事だと!まゆがオワコンになる?ありえないと思う。 2 まゆまゆ 2014年01月27日 07:36 id:YlT2lomb0 キャプテンはいいタイミングですね。 できればAのが希望ですが。 ゆいちゃんとさやねぇさんがいますから。 あ! 総監督と副監督で。 Aの欲が離せません〜 3 渡辺麻友 激推し 2014年01月27日 08:13 id:yFDJ0.Fm0 >hatarakuさん 組閣の目玉を考えると、まゆ、ゆい、さやねえ、たかみなを動かすのではないかと。 Aのキャプテンはゆいはんでしょう。 もしかしたら、さやねえが移籍。 そうなるとバランスを考えると… 私もAのままがいいですよ。 無理にキャプテンになる必要はないですから。 4 渡辺麻友 激推し 2014年01月27日 08:16 id:yFDJ0.Fm0 >まゆまゆさん キャプテンをさせるのがいいのか、このままの方がいいのかわからないですけどね。 個人的にはKの麻友も見てみたいです。 いずれにせよ、まゆゆのためになる組閣がいいほです。 5 harataku 2014年01月27日 10:27 id:Nd7nxoMn0 皆さまは余りAには固執されてはないのですね?AKB参上はAのエースが歌う唄Jやさや姉でも大丈夫ですか? 6 まゆまゆ 2014年01月27日 22:18 id:YlT2lomb0 ハイ。 Kのまゆゆは実は見たいです。 その時は今より少し短いヘアスタイルも素敵かなとか。 後はまさかのHKTとか。 小さい子達といるまゆゆが物語みたいにマッチしていて。 あるいは乃木坂。 キャプテンはいずれまかされるなら早い方がまゆゆの為になりそう。 成人式でその覚悟は見えました。 彼女はどんな時も自分の為にしちゃうから。 私は楽しみです! 7 渡辺麻友 激推し 2014年01月27日 22:48 id:fa8EfRtv0 もうチームAのエースということは認められた。 後は前田敦子や篠田麻里子など、卒業して行ったオリメンや、大島優子、高橋みなみが持ってるような渡辺麻友にはない何かを得るために、新しいことにチャレンジしてほしい。 さや姉ならチームAも似合うかなと思います。 今週の渡り廊下の個別で、まゆゆに組閣についてどう考えてるか、いろいろ聞いてみたいと思います。 8 あ 2014年01月28日 03:30 id:RMx99KYq0 チームAセンターがグループで1番いいポジションなんだから、どこに行っても左遷 Bのキャプテンならありかな とも思うが、自分はやっぱり前組閣時の麻友決意を無駄にして欲しくない 9 杏 2014年02月04日 21:28 id:L.hzRExs0 まゆゆにはAのエースとして48Gを引っ張っていって欲しい。 10 渡辺麻友 激推し 2014年02月04日 22:06 id:SrI.9X.Y0 >杏さん もうBだったころのまゆゆは想像できないくらい、今ではすっかりAのエースですもんね。 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
できればAのが希望ですが。
ゆいちゃんとさやねぇさんがいますから。
あ!
総監督と副監督で。
Aの欲が離せません〜
組閣の目玉を考えると、まゆ、ゆい、さやねえ、たかみなを動かすのではないかと。
Aのキャプテンはゆいはんでしょう。
もしかしたら、さやねえが移籍。
そうなるとバランスを考えると…
私もAのままがいいですよ。
無理にキャプテンになる必要はないですから。
キャプテンをさせるのがいいのか、このままの方がいいのかわからないですけどね。
個人的にはKの麻友も見てみたいです。
いずれにせよ、まゆゆのためになる組閣がいいほです。
Kのまゆゆは実は見たいです。
その時は今より少し短いヘアスタイルも素敵かなとか。
後はまさかのHKTとか。
小さい子達といるまゆゆが物語みたいにマッチしていて。
あるいは乃木坂。
キャプテンはいずれまかされるなら早い方がまゆゆの為になりそう。
成人式でその覚悟は見えました。
彼女はどんな時も自分の為にしちゃうから。
私は楽しみです!
後は前田敦子や篠田麻里子など、卒業して行ったオリメンや、大島優子、高橋みなみが持ってるような渡辺麻友にはない何かを得るために、新しいことにチャレンジしてほしい。
さや姉ならチームAも似合うかなと思います。
今週の渡り廊下の個別で、まゆゆに組閣についてどう考えてるか、いろいろ聞いてみたいと思います。
Bのキャプテンならありかな とも思うが、自分はやっぱり前組閣時の麻友決意を無駄にして欲しくない
もうBだったころのまゆゆは想像できないくらい、今ではすっかりAのエースですもんね。
コメントする