影アナ 渡辺麻友
まゆゆ影アナ間違えるw
麻友「皆さん、叫んで歌って一生の思い出にしましょう!」
渡り廊下走り隊 解散コンサート、よっしゃ、いくぞー!



0. overture OGIバージョン
1.初恋ダッシュ渡辺麻友・平嶋夏海・仲川遥香・多田愛佳
2.やる気花火渡辺麻友・平嶋夏海・仲川遥香・多田愛佳
3.白いチューリップ渡辺麻友・平嶋夏海・仲川遥香・多田愛佳
MC麻友「皆さん、お足下の大悪い中本当にありがとうございます!」
平嶋「私達がイベントやる時、大体天気悪い」
(中略)
多田「私も来れるか瀬戸際だった」

今日のセットは学校がテーマ。後方にあるロッカーにはメンバーの名前があるが、まゆゆだけ書いてなかったため、これから記載。
麻友「(ロッカーに名前書きながら)みんなに見られてるから緊張する。あー。」


菊地あやか登場!
アッカンベー橋の振付講座開始
4.アッカンベー橋渡辺麻友・平嶋夏海・仲川遥香・多田愛佳・菊地あやか
5.猫だまし渡辺麻友・平嶋夏海・仲川遥香・多田愛佳・菊地あやか
6.若気のイタリアン渡辺麻友・平嶋夏海・仲川遥香・多田愛佳・菊地あやか
MC2 岩佐美咲登場!
小森美果登場!
こもりん自己紹介!
こもりん泣いてる…
7.バレンタイン・キッス渡り廊下走り隊7
8.へたっびウィンク渡り廊下走り隊7
9.地下鉄のTeddy boy渡り廊下走り隊7
10.希望山脈渡り廊下走り隊7
MC3 地下鉄のTeddy boyは初披露
印象に残ってる曲
わさみん→愛はソミソミラシラ
小森→醜いアヒルのボート
タイトル間違える
(なんて素敵なあひるのボート)
菊地→犬語を話せる男の子

なっちゃん歌う
岩佐「なっちゃん歌うまい!」
平嶋「オリコン一位様に言われると、なんか嫌味に聞こえる」
岩佐「なんでー…やっぱり不仲説ある」
11.姉妹どんぶり渡辺麻友・浦野一美
MC4シンディー自己紹介から
浦野「私28歳ですよ!お母さん見に来てくれてるんで言いますけど、こんな風に産んでくれてありがとう!」
12.へそが曲がる多田愛佳
13.マンマ、グラッチェ!岩佐、仲川、平嶋
14.犬語を話せる男の子岩佐美咲・仲川遥香・平嶋夏海
15.美咲のために岩佐美咲
MC.5渡辺「ちょっとちょっと~」
岩佐「新曲です。次のシングルのカップリングに…嘘です嘘です」
16.軟体恋愛クラゲっ娘渡辺麻友
MC6 ユニット曲の話
多田「披露するの最後なんですよ」
岩佐「OGI祭りがありますよ!」
多田「OGI祭りお願いします~!」
浦野「(出番まで)姉妹どんぶりの衣装で写真撮りまくってた。ブログに沢山載せる」
仲川「JKTだと先輩だから、間違えちゃいけない間違えちゃいけないって緊張しちゃう(中略)今ならシンディーの気持ち分かる」
17.青い未来渡辺麻友・平嶋夏海・仲川遥香・多田愛佳
18.骨折ロマンス 渡辺麻友・平嶋夏海・仲川遥香・多田愛佳・菊地あやか
19.君は考える渡り廊下走り隊7
20.ギュッ渡り廊下走り隊7
21.少年よ 嘘をつけ!渡り廊下走り隊7
out小森in浦野
22.完璧ぐ~のね渡り廊下走り隊(全員)
MC7 渡辺「やっぱり鉄板ですね!(中略)8ぐ~のねまでいきましたからね。倍ですよ、倍!」
23.手のひら渡り廊下走り隊(全員)
最後の曲のため、サイリウム企画発動
全メンバーはける

ワロタコール!

スクリーン登場!

メンバー1人ずつ過去の映像と共に振り返る
小森はなかった
EN1.走り隊 GO!GO!GO!渡り廊下走り隊
EN2.青春のフラッグ渡り廊下走り隊
EN3.服を着た王様渡り廊下走り隊
再び小森登場

小森「卒業してしまったけど、解散コンサート出させて頂いて、出るって言ってないのにこもりんタオルとか嬉しくて。バレンタイン・キッスで7で加入させて貰って、先輩方から色々勉強させて貰いました。」

浦野「AKBからSDNにうつって、渡り廊下で3回目の卒業なんですけど、みんなと一緒にいると楽しくて、秋元先生に感謝かなって。アイドルは最後かもしれないけど、芸能界にはいるんで一緒に歩んでくれたら嬉しいです。渡り廊下が大好きで大好きです」(中略あり)
平嶋「4人から始まって悩んだことあったけど、喧嘩もしたけどその分仲良くなった。アルバムにも解散コンサートにも参加させて頂いて嬉しいです(泣)感謝の気持ちは表せない位いっぱいです。ありがとうございました」(中略)

岩佐「最初こんなのが入っていいのかなと思ってたけど、メンバーもファンも受け入れてくれて。渡り廊下として小森が来てくれた事が嬉しくて、この8人てわ渡り廊下だと思うので。渡り廊下は今日で終わりですけど、曲は残るので!みんなそれぞれの応援お願いします」(中略)

菊地泣いてて喋れない…
菊地「皆さんとメンバーが温かく迎えてくれて、渡り廊下は居心地が良くて、解散は寂しいですが、渡り廊下の絆はなくならないと思うので、またこうやってみんなでやりたいですね。これからは自分の夢に向かって頑張っていきたいです」(中略あり)

多田「一昨日のイベントから解散しちゃうと思ってて…グダグダなMCでも笑ってくれる皆さんがいて…(鼻かむためにはける)…お兄ちゃんみたいな存在の皆さんに感謝しています。私にとって渡り廊下は友達以上であって家族以上でもあったし…5年間ありがとうございました」(中略あり)

仲川「渡り廊下走り隊がなくなったら、日本でイベント出来なくなるし、日本に帰りたいと思うことあるけど、今はジャカルタで頑張りたいと思ってるので、皆さんに来てもらえるようになりたい。解散って消えてしまいそうで、悲しいですけど、DVDも出るということで。ありがとうございました」(中略)

渡辺「(号泣)うぇ~ん…」
渡辺「私はグループの解散は始めてなので凄い悲しくて…シンディーはデビュー当時から…うぇぇん…未熟な私達を育ててくれて、そのお陰で今の私がいるんだなと…私が私らしくいれる場所だし…最高なグループでした。悲しい解散ではなくメンバーそれぞれが夢に向かって頑張っていくのでそれぞれ応援して下さい。今まで本当にありがとうございました!」

渡辺「本当に最後の曲です。私たちはこの曲と共に始まりました。みんなで歌って盛り上がって、走り抜けて盛り上がって行きましょう!」
EN4.初恋ダッシュ 渡り廊下走り隊(全員)
メンバーが付けてたバンダナ投げ込む。

渡り廊下走り隊としての最後の挨拶
平嶋「本当は言いたくにいけど…」
渡辺「5年間私達の応援を本当に…」
全員「ありがとうございました!」

会場、ワロタコール!

仲川「はけないよ!」

渡り廊下走り隊で円陣
みんなでステージから歩いて帰る

渡辺「それでは解散!」