渡り廊下走り隊
ついに渡り廊下走り隊、解散ライブおわっちゃいました…

今まで応援してくれたみんな
本当にありがとうございました!

ずっとずっと皆でライブしたいねって言ってて。
最初で最後のライブになってしまったけど、最後にこうして皆で一つの夢を叶えられて嬉しかったな

最高のライブになったよねええ

あの一体感、幸せ一生忘れない宝物です^ ^


そして昨日はなんと!



岩佐美咲と小森美果


小森も駆け付けてくれたんだ!
君がいなきゃ始まらないよ笑

この八人揃って渡り廊下走り隊

加入させて頂いた当時は、私と小森だけ格段に後輩だったから…こんなに仲良くなれると思わなかったし、ファンの皆さんにも受け入れてもらえるか不安もありました(;_;)
顔面偏差値を私が1人で下げてしまって懺悔懺悔の日々(´-`).。oO(

でもね、今こうして最高のユニットだったと思える私がいます^ ^!!

なんでも言える仲だったね。

渡り廊下走り隊とそしてわろたファンの皆さんと走り抜けた日々は


私の誇りです!!!!



ほんっとーーーーに楽しかったな。

昨日のライブのラストの、誰もはけない感じね。笑

終わって欲しくなかったよー


渡り廊下走り隊というユニットは解散になるけど、これからも曲は残るしメンバーはまだまだそれぞれの道を歩むし!

一人一人を応援してくれたら嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

これからもよろしくお願いします!!!!


あーなんか書いてたら切なくなってきた笑

はあん笑




打ち上げは、生稲晃子さんのお店、佐吉で




打ち上げは、生稲晃子さんのお店、佐吉で!!

岩佐美咲オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-11769032940.html