大組閣祭り

渡辺麻友は大組閣でどうなるのか・・・

まったく予想がつかない。
案外このままチームAだったりして。

指原莉乃や松井珠理奈ばかりが注目されているが、まゆゆがどうなるのかって結構重要だと思う。

自分は組閣決定のときに、チームBに戻ってキャプテン就任。
もしくはNMB48に移籍か兼任。
じゃないかなと。

あとは個人的に、チームKのまゆゆも見てみたい。

でも、やっぱまゆゆはAKBだな。

チームAのエースは渡辺麻友だ!って言う人も多いですが、もうAのエースであることは証明できてるので、新たなステージへと思っています。

賛否両論あると思いますが、また組閣後に更新します。


関連記事
大組閣決定後のまゆゆ
http://www.mayuyu.jp/archives/36667191.html