
渡辺麻友は大組閣でどうなるのか・・・
まったく予想がつかない。
案外このままチームAだったりして。
指原莉乃や松井珠理奈ばかりが注目されているが、まゆゆがどうなるのかって結構重要だと思う。
自分は組閣決定のときに、チームBに戻ってキャプテン就任。
もしくはNMB48に移籍か兼任。
じゃないかなと。
あとは個人的に、チームKのまゆゆも見てみたい。
でも、やっぱまゆゆはAKBだな。
チームAのエースは渡辺麻友だ!って言う人も多いですが、もうAのエースであることは証明できてるので、新たなステージへと思っています。
賛否両論あると思いますが、また組閣後に更新します。
関連記事
大組閣決定後のまゆゆ
http://www.mayuyu.jp/archives/36667191.html

コメント
NMB移籍などは地下板にあったガセネタですし
チームAから外されたらエース失格の烙印を押されたことになる以外の何物でもありません
にわかヲタなんですか?
見てみたいのはチームKのまゆゆ。
Aのキャプテンもありそうです。
乃木坂とかも。
本日気になるので仕事早めに切り上げました〜。
コメントする