渡辺麻友はチームB! 2014年02月24日 カテゴリ:渡辺麻友 まゆゆ情報 mixiチェック キャプテンは倉持明日香、服キャプテンは大家志津香。 乃木坂の生駒ちゃんが兼任!! タグ :#渡辺麻友#まゆゆ#大組閣祭り 「渡辺麻友 まゆゆ情報」カテゴリの最新記事 コメント 1 まゆまゆ 2014年02月24日 19:53 id:gQDR2SuV0 ええ‼︎ ありがとう激推しさん! まゆゆについていくのみ‼︎ 2 まゆまゆ 2014年02月24日 19:56 id:gQDR2SuV0 しかも! まゆゆゆきりん〜 3 harataku 2014年02月24日 20:03 id:4y.JjzuN0 Bか(T-T)ゆきりんと同じ!乃木坂の生駒ちゃん!なんばの子?まゆとか総監督のまね上手な子?移籍?AKBの顔チームAのセンターって誰?パルちゃん?川栄? 4 harataku 2014年02月24日 20:16 id:4y.JjzuN0 チームS佐江ちゃん!かれん移籍!まりなってるチーム4? 5 harataku 2014年02月24日 20:22 id:4y.JjzuN0 松井玲奈ちゃん乃木坂兼任?まゆさん残念www 6 名無しの戦犯者 2014年02月24日 20:31 id:OVqAskVG0 やっぱりエース失格てことですかね。 7 harataku 2014年02月24日 20:36 id:4y.JjzuN0 ゆきりん、なんばと兼任! 8 harataku 2014年02月24日 20:44 id:4y.JjzuN0 山田ななキャプなのに兼任?梅田キャプ移籍! 9 harataku 2014年02月24日 20:59 id:4y.JjzuN0 管理人さんと意見が違うかも知れないけどファンの方は6番の人の様にとられるのでは(涙)頑張り過ぎたのかな・・・Oプロしか無理なのかなAKBでセンターって。 10 名無しの戦犯者 2014年02月24日 21:15 id:OVqAskVG0 6番ですがやっぱりぱるるのほうが麻友より上ですか。 11 名無しの戦犯者 2014年02月24日 21:24 id:OVqAskVG0 又Bでもセンター慣れますかね。 12 まゆまゆ 2014年02月24日 21:26 id:gQDR2SuV0 大丈夫。 失格な事は全くしていません。 思い当たることは何もない。 もうAで吸収する事ができているからです。次はBをもう一度盛り立てるのが使命。 育てなさいと、いずちゃんやりょうちゃんも一緒です。 まゆゆは自信をもって前をみています。私たちもちゃんとその姿を何度もみました。 失格要因は一切ありません。 むしろ早く役目を全うして、次の役割がきたのです。 そこにまゆゆのさらなる成長やチャンスがあると信じましょ! あの成人式の時の晴れ晴れしさに その自信が表れていました。 13 渡辺麻友 激推し 2014年02月24日 21:34 id:gi9DQ.Oq0 みなさん。管理人です。 自分の思ったことを新記事に書いてみました。 それぞれ考え方はあると思いますが、まゆゆを応援する気持ちは変わらないですよね。 これからも活躍に期待。そして応援していきましょう。 個人的には生駒ちゃんとの絡みがすごく楽しみです。 14 名無しの戦犯者 2014年02月24日 21:39 id:OVqAskVG0 それならキャプテンになって帰って来てくれたらよかた。 15 harataku 2014年02月24日 21:47 id:4y.JjzuN0 6番の方に、誰が上とかは関係ないので、各人がイチオシの方を押せば良いので、運営が何故この様に組閣したのか聴いてみたいが何も言わないだろう、今のファンは何も感じないがAKBのチームAのセンター=AKBGのセンターだから!それが川栄ちゃんになったって事大丈夫なのかな?総監督がホローするだろうが? 16 名無しの戦犯者 2014年02月24日 22:01 id:OVqAskVG0 ありがと考えが古のかねAがAKBの顔やとおもてしまいます。 17 アルパカ 2014年02月25日 12:51 id:LObsDiqs0 まずペナント頑張らないといけませんね チームBの順位が良ければ昇格にもなり得ます でもチームBの順位次第ではやはり降格ということになるでしょう 現状、ヲタ歴が浅いライトな方ほど、A・S・N・Hはやはり看板チーム扱いですから コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
ありがとう激推しさん!
まゆゆについていくのみ‼︎
まゆゆゆきりん〜
失格な事は全くしていません。
思い当たることは何もない。
もうAで吸収する事ができているからです。次はBをもう一度盛り立てるのが使命。
育てなさいと、いずちゃんやりょうちゃんも一緒です。
まゆゆは自信をもって前をみています。私たちもちゃんとその姿を何度もみました。
失格要因は一切ありません。
むしろ早く役目を全うして、次の役割がきたのです。
そこにまゆゆのさらなる成長やチャンスがあると信じましょ!
あの成人式の時の晴れ晴れしさに
その自信が表れていました。
自分の思ったことを新記事に書いてみました。
それぞれ考え方はあると思いますが、まゆゆを応援する気持ちは変わらないですよね。
これからも活躍に期待。そして応援していきましょう。
個人的には生駒ちゃんとの絡みがすごく楽しみです。
チームBの順位が良ければ昇格にもなり得ます
でもチームBの順位次第ではやはり降格ということになるでしょう
現状、ヲタ歴が浅いライトな方ほど、A・S・N・Hはやはり看板チーム扱いですから
コメントする