sp1
 AKB48の柏木由紀(22)が、同グループのセンターポジションにふさわしいメンバーとして渡辺麻友(20)の名をあげ、「実力、人気、努力。全部誰も文句言えない」と高く評価した。

 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」(5月21日発売)で単独センターを務める渡辺麻友(20)。渡辺の単独センターは、昨年2月発売のシングル「So long!」以来、1年3カ月ぶり。これまでエースとしてグループをけん引してきた大島優子が抜けて最初となるシングルでのセンター抜てきに、次世代エース候補として寄せられる期待の大きさがうかがえる。

 そんな渡辺に、運営サイドばかりでなくメンバーたちも大きな期待を寄せている。渡辺と同期の柏木は、28日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)でのインタビューで、AKB48のセンターについて「まゆゆ(渡辺)が一番いいと思ってます」とコメント。「だって、実力、人気、努力。全部誰も文句言えないのは、まゆゆしかいないんじゃないかなって思います。(大島)優子ちゃんとたかみな(高橋みなみ)も言っていました」と、明かしている。
(ニッカンスポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140428-1292412.html

柏木にに対し、まゆゆは「わーうれしい」
優子ちゃんとたかみなの言葉に対しても「本当?すごい!」
と答えている。

買いづらいと思うけど、週プレにまゆゆきりんの対談が2ページ載ってるぞ!

週刊 プレイボーイ 2014年 5/19号 [雑誌]