渡辺麻友生誕祭コメント
2014-05-05 20:54:06 あきちゃブログ
まゆゆ生誕祭


今日は倉持チームBになってから
はじめての2回公演



夜公演は
【まゆゆ】こと渡辺麻友ちゃん
20歳の生誕祭でしたー




オープニングの幕が開けると
客席一面が麻友ちゃんのハッピ!



mmm1



はじめての光景で
すごくびっくりしました




麻友ちゃんとは
はじめて同じチームになりました



mmm2


公演後一緒に
写真撮ったんだけど
なんかアプリでまわりがボケて
保存されてた。


私の顔はほとんどみえないけど(笑)



麻友ちゃんは見えてるから
載せちゃう



同じチームになれたから
これからもっと
麻友ちゃんと仲良くなりたいな




本当に20歳おめでとう
mmm3
伊豆田莉奈
一般公開で共有しました - 21:29



チームB公演終わりましたーヽ(o・ω・o)ノ♪

凄く楽しかった\(//∇//)\

そしてまゆさんおめずなです✨✨
まゆさんには横Aの時から、
沢山学ばせて貰ってて、
本当に尊敬してるし大好き!!
これからも同じチームだから、
沢山学ばせて貰います!!

写真は四銃士、笑
横Aからやってきた4人組です♡笑
mmm7
内山奈月
一般公開で共有しました - 21:35

今日は、
麻友さんの生誕祭でしたっ♡

麻友さん、
お誕生日おめでとうございます!!!!

そしてそして
いずりなさん、うめたん、
せいちゃんの
初日でした〜(*´∀`)♡

おめでとうございます!!!!
いや〜いや〜、
おめでたい公演が続きましたっ♥笑



今日もほんっとにほんっとに
楽しかったです♡

ありがとうございました〜!!!!

やっぱりわたし、
チームBが大好きです♥



麻友さんの生誕祭、
とっても温かくって
素敵でした(//∇//)

幕が開いた瞬間から
みなさんピンクのハッピを
着ていて、
サイリウムも
振られていて!!!!♡

すごーく綺麗でしたっ♥

麻友さんが
7年かけて積み上げられてきた
ものなんだなぁって思ったら
なんだかすごく
感動しました(;o;)♡


わたしもそんな
AKB人生を
送りたいなぁ〜(//∇//)!!!


わたし、
ベルばら大好きだし
宝塚も観てみたいし
麻友さんと
いろんなお話ができるように
なりたいです!!!!♡

よろしくお願いします(*´∀`)笑



今日はね、
2回とも大人っぽい髪型に
してみたんだぁ♡

特に夜公演の
ゆる巻きは
メンバーに好評で
うれしかったです〜ヽ(*^^*)ノ



最後に一句!!!!

『ハッピを着ると
ハッピーになるよん♡』

なんちて....( ̄▽ ̄)
mmm5
柏木由紀
一般公開で共有しました - 21:46

まゆゆおめでとう♡♡
生誕祭盛り上がったー(^ ^)

写真はかわいすぎる2人です。


まゆゆとみーおん♡♡
mmmm
小笠原茉由
一般公開で共有しました - 22:15

AKB48 36thシングルのカップリングで
type-BにチームB曲が収録されることが発表されました!
ダイジェストMVも公開中です☆




♪「Bガーデン」
すっごく面白くて楽しくて可愛い曲。
ぜひぜひチェックしてくれたまえ!!





あー、まゆさんの生誕祭来年こそ一緒に出るぞおおおお!!
mmm8
大島涼花
一般公開で共有しました - 22:20


2公演おーわりっ( ̄▽ ̄)
楽しかった!

朝も言ったとおり
いずちゃん、うめたん、せいちゃんが
初日を迎えまして、
まゆさんの生誕祭もあって
盛りだくさーん!

うめたんとは久々に出れて嬉しかった楽しかったようめたん相変わらず可愛いスキスキスキスキちゅっちゅ

まゆさんおめでとうございます!
昇格してから
ずっとまゆさんの背中を
見てきました^ ^
本当に凄い方だなぁと
公演中も楽屋でいつも感じております。

これからもよろしくお願いします!

写真は四銃士ψ(`∇´)ψ
四銃士推してくよー!
よろぴくっ。
mmm7
向井地美音
一般公開で共有しました - 22:47

よるみーおん(´-ω-`)



明日は再び握手会ですね╰(´︶`)╯
待ってます♥

洋服まだ決めてないやー(゚O゚)
どうしようかな:-O

何系の服がいいと思いますか?



あ!ものすごく突然なのですが…
「NHK高校講座 日本史」
前に隔週放送ってぐぐたすに書いたんですけど、よく見たらそれは最初だけで5/2以降は毎週放送でした(゚Д゚≡゚Д゚)!

間違った情報をお伝えしてしまってごめんなさいm(_ _)m

ぜひこれからも見てくれたら嬉しいです!
次は5/9だー(。・ω・。)

握手会で感想を教えてくれる方が多くてハッピーですヾ(´∀`)ノ



そして、今日は劇場で麻友さんの生誕祭がありました(*^^*)
おめでとうございます!

ツーショット撮って頂いたので載せますね╰(´︶`)╯
それと、柏木さんのぐぐたすにも載せて頂いています♪
ありがとうございます!!

優しい優しい麻友さん、大好きです♡



それではおやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。
mmm9
朝長美桜
一般公開で共有しました - 23:27

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日のチームB公演で
『ラブラドール•レトリバー』の
カップリング曲
『Bガーデン』のMVが
公開されたみたいですね。

MV撮影がチームBでの
初めてのお仕事だったので
とっても緊張しました。


明るくて
かわいらしい曲となっています。

皆さん、
楽しみに待っていて下さいね♡


そして、
今日は
まゆさんの生誕祭でした。
これからチームBで
まゆさんからたくさんのことを
学びたいと思います
mmm10
平田梨奈
一般公開で共有しました - 23:42

モバメで言ってた写真!!

途中のアレはちゃんと許可もらってるからだいじょぶ♡へへへー♪

これでおやすみなさいできる(´∀`)♡
(´○`)あ(´ー`)い(´△`)う(´0`)え(´◇`)ノ~おやすみ♪

ひらりー♪
mmm11
mmm12
mmm13