下野由貴
一般公開で共有しました - 20:44

どーも。
下野です\(´∀`*)



今日、楽しみにしていたこととは、



なんと!


はじめて博多座に宝塚を観に行ってきました!!!

この間、まどかが観に行ってて羨ましくてすぐチケットとりました。笑
(略)

そうそう、このことを麻友さんにメールしたら、すごい勢いで返信がきました。笑


今度、宝塚のことをたくさん教えてくれるって言ってくれました!


わーい\(^^)/

今日は、素敵な1日やー!
下野由貴
http://plus.google.com/111363964900769496942/posts/YiWhZ8uwpxV
まゆゆとしなもんって、メールアドレス交換してたのか・・・

2012年10月に放映されたHakata百貨店で、まゆゆが推しメンに選んだのはしなもん。このときに交換したのかな?

白黒つけようじゃないかのHKT48単独の時に隣の人がしなもん推しだったなぁ。なつかしい。

Hakata百貨店の渡辺麻友1

Hakata百貨店の渡辺麻友2

Hakata百貨店の渡辺麻友3

Hakata百貨店の渡辺麻友4

Hakata百貨店の渡辺麻友5

Hakata百貨店の渡辺麻友6

Hakata百貨店の渡辺麻友7

Hakata百貨店の渡辺麻友8

Hakata百貨店の渡辺麻友9

Hakata百貨店の渡辺麻友10

Hakata百貨店の渡辺麻友11

Hakata百貨店の渡辺麻友12

Hakata百貨店の渡辺麻友13

Hakata百貨店の渡辺麻友14

Hakata百貨店の渡辺麻友15

Hakata百貨店の渡辺麻友16

Hakata百貨店の渡辺麻友17