まゆゆのgoogle+のアイコンが変わりました~。どんだけ、なこみくのこと好きなんだよ!と思ったら、google+でもまた荒ぶっておりました。


渡辺麻友
一般公開で共有しました - 23:05
こんばんは!
本日はパシフィコ横浜にて個別握手会!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
楽しかったですね!
明日もよろしくね!
心残りがあるとすれば、なこみくに会えなかったことかな!
明日は会えるといいな!
http://plus.google.com/111886243683596094429/posts/fmTsE2fwxCG
渡辺麻友 23:06
なこなこたんたん
渡辺麻友 23:06
なこおおおおおん
渡辺麻友 23:06
みくううううう
渡辺麻友 23:06
食べる
渡辺麻友 23:06
あざーーっす


コメント
この写メのまゆゆ、大人かわいいですね。
ワンピース姿でしょうか?
コメントする