
心のプラカード 福山市市制施行100周年Ver. / AKB48[公式]
http://youtu.be/oGcjzWPyQio
広島県福山市は、2016年に市制施行100周年を迎えます!
100周年を盛り上げようと1000人を超える市民が踊りました♪
ラストシーンの福山城公園では、皆で…(見てのお楽しみ♪)
最近、ますます注目を浴びる「鞆の浦」、新幹線の窓から見えることで有名な「福山城」-、市のシンボル「ばら」などなど。
福山市の魅力が詰まった映像になっています。
100周年に向けて盛り上がっている福山市にぜひ遊びに来てください!
P.S
ラストシーンで素晴らしいバック宙をしている人は誰なのかな~?

コメント
他の市町村、商店街、会社他もどんどん見習ってプラカードを応用してほしいな。
まず地方創生は地元の自分たちのチカラでの意気込みを見せることが大事。
心プラはゆっくりと、じっくりと世の中に浸透していくに違いない。
行ってみたくなっちゃいました!!
それにしてもスケールの大きい大作ですね。プラカードで色々とアピール出来るので恋チュンを越えるブームになりそうな予感がしますo(^_-)O
どんな所なんだろって興味も湧きます
最後らへんの100の人文字も綺麗(^^)
今広島は県内で解決できるよう工夫を
されていると聞きました。
また土の匂いの苦悩もあるそうです。
土の中に埋まる苦しさも…
行って観光することもですがパニックに
なることも?
もみじ饅頭や広島菜漬を買って食べる。
広島お好み焼き食べたい。
コメントする