B.D.企画☆チームB 渡辺麻友さんにメッセージをお届けしました!!

2014-09-25 18:53:48NEW !
テーマ:B.D.企画
今回、秋葉原店で皆様からお預かりした
バースデーメッセージをお届けしたのは・・・
3月26日のお誕生日で20歳になった
チームB 渡辺麻友さんです
(2014/5/5 現在のチームです)

o0612092413053238463

キャッチフレーズは「み~んなの目線を、いただきまゆゆ~♪」
「まゆゆ」こと渡辺麻友さん おんぷ
「天性のアイドル。アイドルになるために生まれてきたような子」
と言われています(^o^) ハート
AKB48の中心メンバーであり、ソロ活動、声優のお仕事、
様々なお仕事で活躍中ですよね><
当店のカフェのメニューでは、渡辺麻友さんの
「むちちのアイスミルクレープ」が大人気です ニッコリ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
CAFE&SHOPのみなさま!!*
ステキなアルバム本当にありがとうございました!!*
とっても嬉しいです。
大切にしますWハート
20歳の渡辺麻友もよろしくお願いします!!*
まゆゆより
◆◆◆◆◆◆◆◆◆


渡辺麻友さんの20歳 が素敵な1年になるよう
ファンの皆様&スタッフ一同お祈りしております


AKB48 Mobileでは、生誕祭のレポート、特製待受け画像
そして!生誕祭を終えてのコメントも配信中です♪

http://ameblo.jp/akb48cafe/entry-11918402902.html