さて、総選挙2連覇に向けて活動を始めましたが、みなさんはいかがでしょうか?

さて、今回は投票権が1票ある、「二本柱の会」を紹介します。
この二本柱の会は、各グループモバイルサイトとは違い、メールアドレスがあればその数だけアカウントが持てます。

つまり、入会すればその数だけ投票が出来ます。

とはいえ、メリットとデメリット双方ありますので、自分に合うと思ったら、二本柱の会アカウントを増やしましょう。

メリット
●2年目以降、更新料を含む630円の年会費。
●総選挙だけでなく、リクアワの投票権もある。
●CDが不要なので、家族にバレずに投票できる。
●投票開始時間からログインして投票できるので、CDが1日で届かない地方や仕事で受け取れない人も、速報に間に合うように投票できる。(速報はCD発売から20時間くらいの投票数を集計しています。)

速報で上位になることは、「浮動票の獲得」や「士気が高まる」につながります。


デメリット
●初年度は入会金1000円+年会費480円の1480円がかかる。(劇場盤のCDの方が安い)


渡辺麻友は来年の総選挙にも出るでしょうから、そのときには630円で1票投票できます。
月に1つコツコツとアカウントを増やしておけば、来年は経済的にも余裕ができます。
とは言え、劇場盤のCDの方が安いので、無理に二本柱を増やしすぎて投票数を落としてしまうようではいけません。バランスを考え、できる範囲で増やしていきましょう。他メンの陣営も二本柱を増やす運動をしています。

↓↓↓に入会方法をステップごとに解説していますので、目を通してみてください。
コレでもわからないという方もいると思うので、近々、動画で増やし方を説明しようかなとも思っています。

二本柱の会入会方法_1


二本柱の会入会方法_2

二本柱の会入会方法_3

二本柱の会入会方法_4

二本柱の会入会方法_5

二本柱の会入会方法_6

二本柱の会入会方法_7

二本柱の会入会方法_8