a1111
先日、まゆゆ撮影の現場に潜入しちゃいました!!!

少し春らしくはなって来ましたが、まだまだコートが必要な気候・・・
そんな中、まゆゆは春ファッションの撮影・・・まゆゆ大丈夫!?ととっても心配でした。。

でも!さすがまゆゆ!
寒さは苦手なのだそうですが、シャッターを切る瞬間からなんとも可愛いスマイルとポージング!
写真を見ると寒さなんて全く感じない、春満開のイメージなのです。プロとしてのまゆゆの姿に感動!

今回は、カワイイまゆゆからカッコいいまゆゆまで、いろんな表情のまゆゆが見られて、お仕事なのに楽しんじゃいました♪
メンズファッションをクールに着こなすまゆゆも撮影しています!男性諸君もお楽しみに!

発売は3月末予定。アベイルに遊びに来てね♪

AVAIL BLOG
http://www.shimamura.gr.jp/avail/mayuyu-sennyuu/