twitterやらgoogle+やら、いろいろなところに出現。ハッシュタグの「#ずな」って(笑)
田北香世子
一般公開で共有しました - 21:40

こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日もリハーサルでした!

いよいよ明日はヤングコンサート本番!`・ω・´

ずっと楽しみにしていてたことなので、
素敵なコンサートに出来るように
全力で頑張ります!!`・ω・´



そして!!!今日は!!!!
今まで18年間生きてきた中で、
最高に幸せだと感じる出来事が起こりました。・゜・(ノД`)・゜・。


今日はレッスン着でポムポムプリンちゃんのパーカーを着てたんですよ。

そしたら!!!!なんと!!!

私が人生で「こんなに人を好きになることが出来るんだ」と初めて教えていただいた人物、
女神であり偶像であり私が最も崇拝する渡辺麻友さんが、
麻友さんの方から話しかけてくださったんです!!!!!!!!!!

数分間ポムポムプリンの話をしただけでしたが、
会話を終えた後は心拍数が上がりまくって頭に血が上り涙が込み上げました(割とガチ)


ポムポムプリン様に感謝。゚(。ノωヽ。)゚。

ここまでこのパーカーを持ってて良かったと思わされる日がくるなんて。゚(。ノωヽ。)゚。


今日が人生のピークだと感じました。


もうなんか好きすぎて仲良くなりたいとか思えないんですけど、
言葉を交わせたことに幸せを感じてしまいました。

生きてて良かった。




そんな感じで明日も頑張るぞぉぉおぉぉおおおおおおおおぉぉおおおおおおおおお

かよよん+゚o。(′ω`)
24 - 1
https://plus.google.com/102724558496534061739/posts/DoUAthzye4m
田北香世子3/24 21:40
やっと投稿できた。・゜・(ノД`)・゜・。
田北香世子3/24 21:41
今日に限って何回もエラーになってたの。・゜・(ノД`)・゜・。
田北香世子3/24 21:41
この写メ5億枚保存した
大川莉央3/24 21:50
かよよんの泣き顔初めて見た。゚(つД`)゚。
大川莉央3/24 21:50
これで明日、いや人生終わるまで頑張れるね。゚(つД`)゚。
大川莉央3/24 21:51
好きすぎてもうなんかさ仲良くとかじゃないんだよね頭が下がるんだよね私なんかが仲良くとかありえないみたいなそういう気持ちだよねわかるよ
田北香世子3/24 21:53
私めったに泣かないのに。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にピーク。・゜・(ノД`)・゜・。
田北香世子3/24 21:54
そうなのなんかもう仲良くなりたいとかそんな次元の思考回路にならない
田北香世子3/24 21:55
すっぴんだったことが悔やまれる。・゜・(ノД`)・゜・。
このためだけにメイクする価値あった。・゜・(ノД`)・゜・。
田北香世子3/24 21:55
でももはや私の本体はポムポムプリンちゃんだから。・゜・(ノД`)・゜・。