戦う!書店ガール第1話を見て色々な感想があると思うので、よかったらみなさんの感想をコメント欄に書いちゃってください。

みなさんの感想が他の記事に分散してしまうと見づらく、もったいないので「戦う!書店ガール」の感想はこちらの記事にお願いします。

最近、コメントしてくれる方が増えたり、コメント欄でみなさんがやり取りしていたりするので管理人はとても嬉しいのです。