平均視聴率6.2%という第一話目でしたが、おもしろいドラマでした。
サイト読者さんの感想にもありましたが、アイドルとして見ると少し違和感がありますね。新人の女優さんとしてみると、しくしっくりきます。
少々不自然な演技っぽく感じる部分もありましたが、それは北村亜紀という役がこういう人物なのだと思います。決して演技が下手なわけではないですね。
書店員として意欲満々で楽しんで仕事をしている様子が伝わってきて、自分は最近仕事を楽しいと思えていないな・・・などと考えてしまう程でした。
稲森さんの安定感もすばらしいものがありました。しっかりと渡辺麻友を支えてくれています。
長年女優として活動されている方達と比べてしまうとまだまだという点もありますが、ドラマを通じて先輩方達から多くを学んで成長して行ってほしいです。
まさかの展開にも驚きましたし、きっと回を重ねる毎に視聴率も上がって行くのではないかな。
まだまだ先だけど、DVDボックスとか買っちゃうだろうな~
ということで、遅くなりましたが、キャプチャ300枚弱です(笑)
サイト読者さんの感想にもありましたが、アイドルとして見ると少し違和感がありますね。新人の女優さんとしてみると、しくしっくりきます。
少々不自然な演技っぽく感じる部分もありましたが、それは北村亜紀という役がこういう人物なのだと思います。決して演技が下手なわけではないですね。
書店員として意欲満々で楽しんで仕事をしている様子が伝わってきて、自分は最近仕事を楽しいと思えていないな・・・などと考えてしまう程でした。
稲森さんの安定感もすばらしいものがありました。しっかりと渡辺麻友を支えてくれています。
長年女優として活動されている方達と比べてしまうとまだまだという点もありますが、ドラマを通じて先輩方達から多くを学んで成長して行ってほしいです。
まさかの展開にも驚きましたし、きっと回を重ねる毎に視聴率も上がって行くのではないかな。
まだまだ先だけど、DVDボックスとか買っちゃうだろうな~
ということで、遅くなりましたが、キャプチャ300枚弱です(笑)


































































































































































































































































































コメント
なぜ世間はそれが分からないのか・・・
コメントする