4分30秒くらいから。

2016.02.13 柏木由紀のYUKIRIN TIME
https://youtu.be/rMIaYv6ZQ6E?t=4m30s


お馴染み、ガチャガチャガチャトークのコーナーにて
チームBドラフト研究生 山邊歩夢(やまべあゆ)

入ってまだ1年も経っていないが、柏木由紀と渡辺麻友と山邊歩夢のマドレーヌ会というのがある。

レッスンの時にゆきりんさん明日もレッスン来ますか?と聞かれ、この流れは振りを教えてもらうパターンかなと思ったら「明日一緒にマドレーヌ食べましょう」って言われたとのこと。

まゆゆもあゆちゃんのことが好きなので、あゆちゃんにまゆゆも一緒にいいって聞いたらいいというので、「まゆゆさん明日マドレーヌ一緒に食べましょう」と言ったことがきっかけ。

近所のパン屋さんに売ってるマドレーヌが小さいころから好きだったらしく、次の日4つ入りにマドレーヌを買ってきた。

まゆゆがテンション上がって、真ん中の一番大きい机を占領してマドレーヌを食べた。
4個入りなので、1個はあゆちゃんが持って帰った。

関連記事
「マドレーヌ会」たぶん仮。結成!
http://www.mayuyu.jp/archives/47263955.html


7:00くらいからは渡辺麻友

最近気づけば麻友がいつも一緒にいて、大体楽屋にどっちかが先に入ったら、お互いのかばんを探すのが日課。まゆゆは白のバッグにピンクのひざ掛けが置いてあるのでわかる。
写真撮るときも大体まゆゆなので、携帯のフォルダにまゆゆとの写真や動画が多すぎて容量オーバー。

焼肉としゃぶしゃぶに行く約束をしている。

あいかわらず2人とも準備が遅い。いつも楽屋からスタジオに本番入りするタイミングも絶対にまゆゆと私が残っているし、帰るのも2人が遅いから、どうせまゆゆいるだろうと思ったら大体いるし、まゆゆがいないと友達いないってくらいいつも一緒にいる。