たかみなさん卒業公演!
— 渡辺麻友 (@karaage_mayu) 2016年4月8日
ご卒業おめでとうございます。
10年間、本当にお疲れ様でした!
そして、3期のみんなと✨
はーちゃんも来てくれたよ~
9周年おめでと~みんな。
久々のスカひらも…
まさか、またやる日が来るとは。 pic.twitter.com/8ZfouzB8fp
そして3期生‼︎
— 片山陽加 (@haachandayoo) 2016年4月8日
9周年に全員ではないけど集まれた事に感謝‼︎#AKB48 #AKB3期生 pic.twitter.com/nQz2o6IUHO








































































































コメント
今年で11周年を迎えるんですよね!
では
たかみな総監督も今までの大役お疲れ様ですという
ところですね
3期生とたかみなさんのこれからに期待ですね
コメントする