getter
今年のAKB48総選挙をゲッターズ飯田が大胆予想! ついにトップは…爆発的な大躍進も?

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

もはや国民的行事になってきた気がしますが、今年もAKB48の総選挙があるんですね。

これを定着させた秋元康さんってすごいですよね。逆に、いつこの総選挙が終わるのか気になります。どれだけ人気がなくなっても、ずっとやり続けるんでしょうか…!?

まぁ、それはさておき、占いではどのような順位になるかみてみましょうか! 早速、結論からですが、このような順位が出ました!!

1位 渡辺麻友
2位 宮脇咲良
3位 島崎遥香
4位 兒玉遥
5位 横山由依
6位 指原莉乃
7位 山本彩
8位 松井珠理奈
9位 柏木由紀

びっくりしたんですが、上位5位くらいまでの人たちは全員、今、運気がいいんです。順位をつけるのに苦労したくらい。

渡辺さんは今、運気全開。宮脇さんは昨年からの好運気が続いている。もともと持っている運気のレベルが高いのは島崎さん。といった感じで、「三すくみ」ということになります。でも三者の間で分散して票が割れてしまうと、安定の運気を保っている指原さんがスルスルっと抜けて、2年連続1位ということもあるかも。


1位予想の渡辺さんは今、やりたいことをやれる運気。今後は情報、ファッション、美に関わる仕事が増えてきます。和服を着るとさらに運気アップです。

(一部抜粋)

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/05/14/65213/