mayuwotatw4

まゆヲタtwitter企画第4弾
麻友ちゃんびっくりさせよう企画!

麻友ちゃんが寝ている隙に、麻友ちゃん画像つきリプしませんか?
きっと起きた時に、何????これ????ってびっくりするはず!

4つのことを守ってね
・一斉リプは5月20日(金)23時~5月21日(土)23時まで
※21日が握手会なので、どんな反応なのかみたいな~

・画像を貼り付けよう
 自作画像や
 好きな麻友ちゃんの画像などなんでもOK

・麻友ちゃんへメッセージ
 画像に入れ込んでもいいよ
 感謝気持ちや決意表明など
 伝えたいことを書き添えよう

・ハッシュタグを入れてね
 #まゆゆコールをもう一度
 #まゆゆ総選挙1位


リプってなんだ?
※twitterのリプライのこと。
v

が返信。(リプライを略してリプとも言う)まゆゆのツイートに返信するときはコレ。
返信ではなく、@karaage_mayu をくっつけてツイートしてもリプライになる。
※まゆゆにリプライが簡単にできるボタンを用意した。ハッシュタグも入れてある。
あとはメッセージや画像を添付してtweetするだけである!
※もちろんtwitterに登録していないとできないです。アプリで開くと@karaage_mayuが入らないので、ボタン使用の場合はブラウザで開いてください。



がリツイート。いいなと思ったツイートをリツイートすると、自分のフォロワーさんに紹介できます。
がお気に入り。○○さんがお気に入りに追加しました。などとフォロワーさんに表示されたりする。
がハッシュタグ。文章中に埋め込むキーワードみたいなもの。みんなが#祝まゆゆ22歳のハッシュタグをつけることで、この言葉がtwitter上で多くつぶやかれてる話題のキーワードとなる。そのため、ハッシュタグは必須。