渡辺麻友、王家の紋章を見に行く
王家の紋章、今日は一回公演。まゆゆちゃん来てましたね。エレベーターが一緒でオケ男性陣固まってた!(爆)生オケだということをこんなに喜んで下さるお客様が多くて、オケ皆お客様の温かなお言葉に喜びを感じます。(^_^)明日はもぅ週末かー。集中しすぎてあっと言う間に日にちが経ってる。
— Kao (@Kao_MINGLE) 2016年8月12日帝国劇場にて"王家の紋章"観劇。帝劇の舞台に立つさえちゃんの姿を見て思わず涙が…本当に感動しました😢さえちゃんキャロルかわいすぎる❤️リーヴァイさんの曲が本当に美しくて…キャストの皆様もとても豪華で眼福でした。 pic.twitter.com/CyEgwIlN2C
— 渡辺麻友 (@karaage_mayu) 2016年8月13日
コアラがはいてない
はいてない pic.twitter.com/bj8ALblduO
— 渡辺麻友 (@karaage_mayu) 2016年8月13日
コアラだからしょうがないね! https://t.co/eSDk9Ie244
— とにかく明るい安村 (@yasudebu) 2016年8月13日
コアラだからしょうがないw https://t.co/ETCYrhPNRE
— 渡辺麻友 (@karaage_mayu) 2016年8月13日

コメント
やっぱまゆゆって素敵だわ
コメントする