MCのお題、自慢したいことにて
下野由貴
一般公開で共有しました - 2014年7月26日 20:44

どーも。
下野です\(´∀`*)



今日、楽しみにしていたこととは、



なんと!


はじめて博多座に宝塚を観に行ってきました!!!

この間、まどかが観に行ってて羨ましくてすぐチケットとりました。笑
(略)

そうそう、このことを麻友さんにメールしたら、すごい勢いで返信がきました。笑


今度、宝塚のことをたくさん教えてくれるって言ってくれました!


わーい\(^^)/

今日は、素敵な1日やー!
下野由貴
http://plus.google.com/111363964900769496942/posts/YiWhZ8uwpxV
↓併せて読んでね♪
関連記事
2014年07月27日
渡辺麻友と下野由貴って連絡先交換してたんだ。
http://www.mayuyu.jp/archives/40060209.html