MCのお題、自慢したいことにて
関連記事
2014年07月27日
渡辺麻友と下野由貴って連絡先交換してたんだ。
http://www.mayuyu.jp/archives/40060209.html
下野由貴「私は渡辺麻友さんとLINEしてること。なぜかっていうとヅカヲタだから。たまに麻友さんから唐揚げのスタンプが来ます」
— スクランブルエッグ編集長 (@s_egg) 2016年8月22日
下野由貴↓併せて読んでね♪
一般公開で共有しました - 2014年7月26日 20:44
どーも。
下野です\(´∀`*)
今日、楽しみにしていたこととは、
なんと!
はじめて博多座に宝塚を観に行ってきました!!!
この間、まどかが観に行ってて羨ましくてすぐチケットとりました。笑
(略)
そうそう、このことを麻友さんにメールしたら、すごい勢いで返信がきました。笑
今度、宝塚のことをたくさん教えてくれるって言ってくれました!
わーい\(^^)/
今日は、素敵な1日やー!
http://plus.google.com/111363964900769496942/posts/YiWhZ8uwpxV
関連記事
2014年07月27日
渡辺麻友と下野由貴って連絡先交換してたんだ。
http://www.mayuyu.jp/archives/40060209.html


コメント
メンバーちゃんだったのね!
最近宝塚に興味もつ子が増えまゆゆ。
良いものを見る学びの時間はまゆちゃんの
影響もあるのではないかしらん。
激推しさんっ。
わたくしまゆちゃんの髪型予想があたり真似
できましたいよう!
崩れたけど。
プリンくんヘアピンなくしたけど。。。
コメントする