ネタバレDX:円楽、笑点司会は「僕だった」 まゆゆ、ゆきりん卒業語る “天使すぎる”りゅうちぇる映像初公開

(一部抜粋)
006_size6

◇AKB同期コンビのリアルアイドルトークも
 アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんと柏木由紀さんの同期の仲よしコンビが出演。変装なしで原宿で待ち合わせして、お出かけする様子を自撮りで報告する。島崎遥香さんの卒業発表について、渡辺さんが「ぱるる(島崎さん)が卒業発表したよね」と問いかけると、柏木さんは「先輩も後輩も卒業していくね」としんみり。渡辺さんも「いつかはその日が来るからね」と感慨深げに話すと、柏木さんは「卒業後の一人の活動のことも考えなきゃいけないよね」と語った。番組スタッフから「自撮りならではのアイドルのリアルな会話が聞けました」という声も聞かれた。

http://m.mantan-web.jp/article/20161011dog00m200019000c.html