まゆゆからサイン入りの写真集がっ!
2016.11.06(日)

なんというすばら尻な出来事だ―――――――!
まゆゆからサイン入りの写真集が送ってきた!

これで我が家には自分で買って来たやつと、講談社から送られてきたやつと、まゆゆが送ってくれたサイン入りの3冊もある。

「知らないうちに」というタイトル通り、綺麗なお姉さんになった渡辺麻友の自然体が「知らないうちに」撮られていて、本当に安堵感を得る写真集だ。

苦手なプールに落っこちて、水中でズレた水着を直しているときに見えてしまった美尻も「知らないうちに」撮られていたそうだが、このカットは確かに写真の持つ芸術性として優れている。

この写真集、徹底的にまゆゆのお尻にこだわっていて、数えてみたらなんとお尻が写ってるカットが20枚もある!

これは写真集として大成功で、尻フェチのわしの本性が刺激されてたまらない。
わしの嗜好として、乳と尻は互角である。

だが、両方あるよりはどちらかが大きい方がいい。

バランスは崩した方がフェチの思い入れが強くなるものだ。

「尻」と言うべきか「美尻」と言うべきか「プリケツ」と言うべきか「プリン尻」と言うべきか迷うが、まゆゆの場合、ウエストがくびれているのにこの美しい尻の膨らみ方は、奇跡であり、罪である。

罪を犯している方はまゆゆである。

そもそも、見せられている尻があの聖なるアイドルまゆゆの尻なのだから罪悪感で狂いそうだ。

この写真集が売れている最大の要素は、おそらく「罪悪感」なのだと思う。

「知らないうちに」神よ許したまえと祈りながら、あろうことか、まゆゆの「プリン尻」に感動しているわしがいる。

罪深い。実に罪深い。

http://yoshinori-kobayashi.com/11727/


おしりのカット、数えたのかよっ!