渡辺麻友「今日が来るのが怖くて…」<AKB48紅白対抗歌合戦>

15日、東京ドームシティホールにて「第6回 AKB48紅白対抗歌合戦」が開催され、AKB48の渡辺麻友が念願のコラボレーションを実現させた。
aaa

ミュージカル界のスーパースターとコラボ
白組のトリを務めた渡辺は、ミュージカル界のスーパースター井上芳雄をゲストに迎え、ディズニーアニメ映画「アラジン」主題歌の「A WHOLE NEW WORLD」のデュエットに挑戦。水色のロングドレスに身を包み、真っ白のスーツ姿の井上と見つめ合いながら高音を響かせ、約2000人の観客を魅了。拍手喝采を浴びた。

大のミュージカル好きで知られる渡辺。歌い終わると安堵した表情で「今日が来るのが怖くて怖くて、毎日毎日吐きそうになりながら練習してきたんですけど、無事…無事じゃないかもしれないですけど終わって良かったです」と率直なコメント。

現在、舞台『ナイスガイ in ニューヨーク』公演中の井上は昼公演を終えてから会場に駆けつけたそうで、渡辺からの申し出に「喜んできました」と笑顔。渡辺とは何度も練習を重ねてきたといい、「やる度に上手になって本番が一番上手でした。いつでもミュージカル界に来てほしいです」と渡辺の才能を絶賛し、スカウトしていた。

https://mdpr.jp/music/detail/1646384 


AKB48紅白歌合戦、紅組が4年ぶり勝利!
https://youtu.be/xARv2AfzOpw?t=3m12s
※渡辺麻友部分へは↑のリンクで飛べます

ah1

a2

a3

a4

a5

a6