showroomありがとうございました!ひたすらリクアワの感想だけを語り続けた1時間☺️☺️
— 向井地美音 (@mionnn_48) 2017年1月23日
明日の担当は麻友さんですよ〜楽しみ🍖#AKB48の明日よろしく #みょうよろ pic.twitter.com/IVOy9dnNcM
ということで、みおーんから#AKB48の明日よろしく が
— 渡辺麻友 (@karaage_mayu) 2017年1月23日
回って来たので
明日、お昼の12:30ごろから
showroomやりますので、
皆様よろしくです、おやすみ。
バトンタッチの様子
みーおんからまゆゆへ明日よろしく3-①
— まゆゆ情報@練習中 (@mama_toma3) 2017年1月23日
みーおんヒント
その1「かわいい」
その2「きれい」#まゆゆ #渡辺麻友 #AKB #向井地美音 #明日よろしく pic.twitter.com/XmzrGKPQi1
動画の続きはWebで。いや、ここもWebだが↓のリンクよりまゆゆ応援@練習中で!
http://mayuren.jp/blog-entry-3016.html
みーおんにこんなにやさしく話しかけるんだぁ♪

コメント
社会人にはつらい時間帯(>_<)
コメントする