まゆゆ選対では現在、総選挙に関するチラシを作成しています。
そこでチラシに入れるコピー案などを一緒に考えていただけないでしょうか。

案がそのまま採用されたりというわけではないですが、みなさんからいただいたコピー案を参考にチラシを作成いたします。

送っていただいたコピーが採用されないこともありますが、そこは何卒ご了承ください。

メインコピーとサブコピーの参考にさせていただきたく、twitterで募集しますので、ハッシュタグ「#まゆゆチラシ」とつけてtweetしてください。

▼去年のチラシ
mayuyu_sousenkyo_2016_A5_omote (1)


配布開始まであまり時間がないので、4月4日(火)23時59分までの募集とさせていただきます。

もらった人の心に響くようなチラシを作成したいと思っておりますので、みなさんご協力をお願いいたします。

まゆプラネットに2015年、2014年のキャッチコピーが載ってます。
http://www.mayuwatanabe.net/event/11307/

もし、twtterやってないよ・・・という方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄に書いていただいてもOKです。私のほうから、伝達させていただきます。
最新情報や選挙関連情報をtweetしていますので、まだtwitterやっていないという人は、選挙期間だけまゆゆがモバメをやっていたようにtwitterもチャレンジして、管理人のtwitterをフォローしていただけるとうれしいです。
管理人twitter
https://twitter.com/Mayuyu1994_0326