20170509195238112s

モバイル一斉登録「麻友のために」開催のお知らせ

速報に備えて、アタフタしないために
練習を兼ねて事前に一斉登録作戦をしたいと思います

題して

「モバイル一斉登録麻友のために」

開催日時
5月13日(土)21:04まゆタイム~14日(日)時間指定無し

参加方法
モバイル決済完了のスクリーンショットをツイートします。
ske
↑こんな感じのです

タグは
#モバイル一斉登録

Twitterをしていない方も登録してみてください。

登録手順
まゆプラネットに画像つきで詳しく載っていますのでそちらを参照してください。
http://www.mayuwatanabe.net/sousenkyo/mobile/


すでに登録している方は、お友達に登録をお願いする。みんなの登録をいいねしたりリツイートするなどしてください。
たくさんのスクリーンショットがアップされれば、モバイルに躊躇している人の勇気に繋がります!!

モバイルは1票324円と1票あたりの金額は一番安いです。
CD1枚の値段で 3~4票は投票できますので、できるだけうまく利用して1票でも多く投票しましょう。

わからない事があれば、Twitterアカウント
・渡辺麻友(まゆゆ)総選挙対策2017 @election_mayu

・BAKO@守ってあげたくなる @BAKO65

・Gaw-Gaw @gaw_juve

・まゆゆ情報@練習中 @mama_toma3

このあたりにリプかDMをすれば、誰かが返信してくれると思います

※尚、MVNOと呼ばれる格安スマホ等では登録できない場合があります。
※決済終了後の会員情報登録は必要ありません。投票するときにも必要がありません。
(モバメ登録はメールアドレスが必要です)

ちなみに管理人が配信とかしたら見てくれる人いるかなぁ?